スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

解説と目次 Night St.

解説と目次

『Night St.』

このカテゴリーは、すべて限定記事になります。
衝動的に、艶艶なお話が書きたくなってしまうので、それだけ目的で書いてるカテゴリーです。
ご承知の上おすすみ下さい。
当然ながら、成人の方のみ閲覧可能です。

限定を解除する方法は?
詳細はこちらを→限定解除について
*毎月1週間の期限で申請していただいております*

[短編]
My glass・・まだ、艶話を書くのに躊躇があった頃の作。
カラメルココロ・・躊躇ありで書いていたものを少し直してみた作。
それは、悪夢?・・ヘタレ蓮さんで、絡み無しです。ギャグ風味。


[中編]
*チョコよりモノより・・・をくれ!前編後編チョコよりモノより、キミが。♥メロキュン参加作の「チョコよりモノよりアレをくれ」の続き。

*アメよりモノより?!「チョコより」の設定でなんとなく続き?ホワイトデーです。
其の壱其の弐其の参(完)

*ヨルヲ・・
ヨルヲ、マツ
ヨルニ、ナル
ヨルヲ、コウ

[長編]
Caution・・・パラレルで、続き物。絡みは蓮キョですが、キーマンが貴島と思いっきりmoka妄想ワールドです。 身体から始まる恋もある?そんな感じで仄暗くややハードな艶話。
 目次作りましたコチラ目次も限定です。        

野茨シリーズ・・・パラレルでなぜか蓮ナツです。
        解説目次は必見でコチラ


追記で言い訳なぞ書いております・・

??私を探さないで下さい??

ええっと、わりと過激な官×小説を読むのが好きなんですね。
これはスキビに嵌る前からです。
変な話、本屋さんで其の手の小説を買う方が、「花ゆめ」買うより恥ずかしくないです。
恥ずかしさの次元もちがうんですが、なんていうか。
ちなみに、タイトルや表紙でそれとわかるような本は、内容イマイチなので買ったことないですが。
(立ち読みはしている・・・イマイチってねぇ。)



スキビの二次に嵌り始めて、桃ってありなんだと知りましたが、なにか微妙に食指が動かなかったんです。

以前ぶつくさ呟いておりましたが、
蓮さんいい男だけど、ハタチの若造だよ?
とっかえひっかえの彼女も所詮十代かちょっと上よ?
しかも、日本文化じゃないじゃん。←???
蓮キョが好きでも艶シーンに萌えを見いだせなかったわけです。
えっと、洋画の恋愛もののセックスシーンと同じ感じ。
恋愛の醍醐味でいいんだけど、萌えない。
手で覆って指のスキマから見るような感じじゃない。
原作でちらほら媚薬はまかれているんですけど、それでいいや、だったのです。

ですが、素敵マスター様方は凄かった。
読んで萌えるようになりました(・・バカな告白)
へたな小説よりよっぽど艶艶。
そうです。
何か萌えのキッカケをいただければ、侵蝕は早かった。

が、しかし。基本が過激な傾向にあるので、コレを晒したら、人格疑われるような気がする・・・。
もう、すでに普段のお話でちょっと変わってるのは、晒してるから今更か?
そんな感じの開き直りがでてきました。
需要はマイナーでも、こんな妄想している人もいるんだというのもよかろうかな。

そんなわけで。
グロいかも、エグいかも、ハードかもね。がでてきてもびっくりなさいませんように。
いちゃいちゃ、やらしいよねっていうのは、私には難しいので、それはよそ様で補給してください。

以上、書き逃げるための言い訳でした。





関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。