

web拍手 by FC2

insomnia・・two

いままで手を出さずにおいた
カイン・セツ
どうやっても、どこまでいっても昏い。
ズキズキ感に浸りたくて書いてます。
そんなものも、たまには。という方のみお進み下さい!!!

 *****

だって、タイトル昏い・・・・
one
 *****

ですから、
もう遠慮なく
ズキズキ


 ****


 **


 *

そして、夜が来る。

映画自体は夜のシーンが圧倒的に多いから、スタジオも暗い。
だから、夜がずっと続いているような、気になる。
長い、ながい、夜。


『おいで』
その声にキョーコがびくっと身をすくめた。
・・・セツちゃんが余計な事言うから!!
・・でも。
雪花は、すこし気怠そうに、カインのベッドに潜り込む。
ぐっと抱き寄せられた先にあるのは、素肌で。
カインがバスローブで寝てしまうことを、今更ながら思い出す。
『何か、話をして。』
・・そう、雪花なんだから!!落ち着いて。
『話?』
低い声、間近に動く喉。
キョーコの頭のなかに心臓の音が響き始める。
『眠れるような、退屈な話がいい。』
雪花は、いたって当たり前に、兄に甘える。


眠れるような話、ね。話でもしていないと。
カインで、いられない?
柔らかくて、暖かい躯を抱いて、和らぐ餓え。
そのまま感触だけに溺れていたら、また、眠りが遠のく。
『退屈な話、、か。』
胸にかかる吐息にくすぐられる。


すぅ
トクトクと早い鼓動を伝えていた細い軀が、ゆっくりとした呼吸とともに落ち着いて。
背中をさするように撫でていた手が止まる。
雪花の長い髪を撫でていたカインの手も止まった。
そうっと。
ウィッグをはずす。
現れた栗毛の髪に触れる。
すぅ
安心したように眠る顔を、見つめて、そっと撫でる。
カインには慣れたその仕草。
耳の形をなぞり、頬の輪郭をたどる。
・・頬を寄せるぐらいなら。
身体をずらして、顔を寄せる。
小さく寝息をたてるその唇に重ねたい思いは秘めた。

すぅ
その呼吸に重ね合わせて、息をつく。
つうん
胸にこみ上げる熱。
同じリズムで呼吸する。
一緒に眠る。
抱いているのは、愛しい君だから。

すう、すぅ
その寝息が子守唄のように、
・・眠っても大丈夫という。

眠ろう。


それでも、真夜中には目が覚めた。
眠れたせいか、随分すっきりとしていた。
抱きしめた躯は、もっと深い眠りに落ちているようで、身じろぎにも動じずに、ゆったりと規則正しい呼吸を繰り返す。

そんなに安心しきって眠らないでくれよ。

不意にもたげる声。
髪を撫で、首筋に滑らせて背中に廻した手が、、素肌に触れる。
びくっと震えたのは自分。
彼女なら身につけることもないような、
雪花のナイトウェア。

すべて剥ぎ取ってしまえ。
こんなに無防備に寝ている君が悪いのだと。
「兄」だなんて、信じきって。


『眠れない?』
眼を開かずに君の口が小さく尋ねた。
『少しは眠れたよ。』


ふんわりふんわり、暖かい。
このまま漂っているのが気持ちがよかった。
でも、熱が。
違う気配が伝わる。
それは、また「兄」でも「先輩」でもないダレか。
眼をひらけばきっとその正体に捕われてしまう気がして。
瞼が開けない。
だから、言葉で。

腰を包む手が熱くて。
気持ちを暴かれそうで。
怖い。
『私はセツカ。』
心に何度も何度も訴える。
『貴方はカイン。』
祈るように。

『眠って、兄さん』


無理だ。
眠れない。
かといって、
この手を離せはしないけど。

組み敷いて
脚を開かせて
思うさま突き上げて
上がる悲鳴に酔う

そんな欲望を抱いて、
眠れない。

「兄」だとか「尊敬する先輩」そんな処に落ち着きたいわけじゃ、ないだろ。
女を抱いて寝ていて、
穢してはいけない、とか
逃げられるのは耐えられない、とか
それを理性というのか。

演技は誤魔化すためにあるんじゃないだろ?

正直になれば、
眠れるさ。

俺に彼女を与えたくないなら、
指を咥えて、他の男に縋りつく様を見届けるがいいさ。

柔らかい唇も
細い頸も
白い肌も
その甘い香りも
全て
他の男に


眠れない。


Still trying to remember who I was..
まだ俺が何者なんだか、思い出そうとしてるから、

眠れないんだ。














関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
