スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

「黒い瞳」の劇中作かな

ラクガキ。
「黒い瞳」のそのもののポスターを描こうと思ったのに、なぜか、こうなった。
黒い瞳に決まる前の映画、っぽいかな。


「笑うな!」
「シーン的にも冷笑だからさ。」
トムは巨体を箱に乗せている。蓮の身長があるために、見下ろすために台にのっているのだ。
「くそー、俺の顔がでかいとか、いわれんだぜきっと。」
「トム、頼むホントに笑うから、真剣にやってくれ。」

カチ
突きつけられる拳銃。
そんなモノでは脅されないと嗤う。



****
ラクガキ自体は、トムさんの顔のほうが雰囲気でてます。すいません。
蓮さんはどうしても綺麗に描きたくなっちゃうからなぁ。
うんと、東洋人の外見を引きずるかぎりは、こういったギャングものとかの役が多いんじゃないか妄想です。
アクションお好きですし。
あんまりいい人の役を演じる蓮さんが想像つかないでおります。
でも嘉月さんは新境地だったんですよね、、、恋心以外も。

ちょっとおとぼけ雰囲気で、ラブコメとかもありなのかな。
キョーコちゃんの後を慌てて追いかける蓮さんというかわいい構図は描いてみたいかも。




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。