励ましお礼!!

毎日おつきあいありがとうございます。

「ブランコ」最終回でちょっとホッとしてます。
ローリィが、キョコさんを卒業認定でなくて、辞めさせるとか言ってた件とか、回収するエピソードもあるんですけど。蓮さんがあの姿でキョコさんの前にきたってことは、ちゃんと社長とお話ししたからなので、あえてその件はほじくりませんでした。キョコさん過失だったっていうのも、伝わってます。

「黒い瞳」はまだちょっと待っていてください。
長編妄想がちょっと、一個終わったらなんだか燃え尽き感。

そのかわり、シリーズものがわらわらと。


さて嬉しいコメント増!!
拍手コメントありがとうございます!

toまあちゃん様
[ブランコ30]
いつもありがとうございます!
土壇場でローリィが総て攫っていった感ですよね。あの人は二人の保護者でもありますが、なんせちょっと出てくるだけでインパクト大きいです。
他のお話も大好きと言っていただけて嬉しいです。
ちなみにタケシは今晩戻ってきます。しばらくタケシ暗躍です〜

toケイナシュ様
ありがとうございます!
[ブランコ30]
ハラハラありがとうございますというか、すみませんというか。
お礼絵、ケイナシュ様に褒めていただくなんて、浮かれます!!
イメージ通りと言っていただけて、もう、凄く嬉しいです。
[チョコよりモノよりキミが。]
桃アップへの勇気、ほんとにそう言っていただけると、お仲間ができたようでとても嬉しいです。読みたいと言っていただけて、勇気100倍です。お礼絵にもコメントほんとうに感謝です。あれは限定でも表に出していいのか、、と思ってましたので。


拍手もmokaのお楽しみのコメントもありがとうございます。

そういえば、携帯から拍手は無理なんですよね。
見ていただいた感謝なので、、御礼絵や短文については、後日こちらにアップするようにします。
ちょっとお待ちください。

ありがとうございました!
溢れる妄想が暴走してますが、また、おつきあい頂ければ幸いです。



関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふです。

拍手イラストは優しい雰囲気なので、限定内でのアップで迷ってらっしゃるなら個人的には大丈夫かなぁと思いますよー。でもここら辺はマスター様個人の気持ちの問題なんですよね、すごくに良くわかります。

私も一皮剥けたい今日この頃です。

ゆっくり考えて下さいねー!

Re: うふふです。

> ケイナシュ様

ありがとうございます!
一皮剥けたい、いやもう本当にそういう感じですね、みなさんに励まされながら、少しづつ。キョコさんに桂剥きしてもらいたい〜
楽しみの共有っていう楽しみ、大切にしたいです。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム