スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励ましお礼!


最近活発にコメント頂けて、「ウハレルヤッホー!!」←すいません、好きなんですこのACTが。

そんなわけで拍手コメお礼。

toカレーリーフ様
落書きにあたたかなコメントありがとうございます。
御礼の絵はうっかり碧眼なんでございますけども、雰囲気重視でしたので。好きと言っていただけて舞い上がっております。10代の蓮さんも実は書いてみたいお話ではあるんですよね。サスペンスとか刑事もの、かなとか。でも春風のようなだから、爽やか路線・・。ああ、長く語るなら、お話にしろですね!
妄想もふくらみました。ありがとうございます。


そして、「mokaのお楽しみ」にコメ下さった方々!!
ええ、もう熱いリクエストに、うちの桃は有りなんだと、気を大きくしましたので、乞うご期待!!
「チョコより、、」は、ちらりと変態横道だったんですけど。
テーマ「夜の帝王」で、驀進か?
桃は読むの大好きなんです。
書くのも好きだと気付いておりますが、、いかんせん恥ずかしいんです〜〜〜
この人ヤバくない?といわれそうな気がして。
いや、もうすでに片鱗さらしたからいいか。←こういう葛藤を続けてます。
・・・そして、、カテゴリー新設「Night St.」これの解説目次も限定でいきます〜


はい、拍手やコメントでいろいろ妄想が涌き出してます。
ありがとうございます。
うまいこと、そのお気持ちに応えられますように!!

では!



関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本でのキャリアスタートストーリー、ぜひ

mokaさま、

ぜひぜひ、敦賀蓮氏の10代を〜!
楽しみに楽しみにお待ちしております。

Re: 日本でのキャリアスタートストーリー、ぜひ

カレーリーフ様

ありがとうございます!
ちょっとがんばって練ってみますね!
なにしろキョコさん不在なので、そこをどうするか悩み中ですが。
なんだか形になりそうな気もしてます。
少々お待ちくださいね。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
