スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【メロキュンプレゼンツ!! 《ハッピー♡プレゼント!!》】VDつづき

*実施期間*
2014年2月1日~2月28日

*募集テーマ*
お題《ハッピー♡プレゼント!!》

お祭り開場リンク先
風月様
ピコ様
魔人様
訪問先のルール遵守で、お祭りを楽しみ、お祝いいたしましょう〜




やっぱり、私にはベインデー
キョーコはチョコレートをバットに流し込みながらため息をつく。
好評だった昨年のトリュフ。
配る人数も少し増えた。
気持ちと裏腹に手は自分でも驚くぐらいてきぱきと動く。


チョコよりモノよりアレをくれ!(後)


やってきた2月14日

「うわーありがとう!」
スタジオで共演者にチョコレートを配って回るキョーコ。
「噂には聞いてたんだよね。京子ちゃんの手作りチョコレート!」
「噂なんて、大げさな〜」
といいながらも、褒められてるのは悪い気がしないもの。
キョーコはにこにこしながら、控室にもどる。

保冷バッグにつめたラッピングの個数を確認しながら、廊下を歩いていたキョーコの前に影。
はっとキョーコは顔を上げて、固まった。
・・・つ、敦賀さん。なんでこんなところに?
「おはよう。」
ちょっと困ったような、、捨てられた子犬、、カイン丸みたいな。
「おはようございます。」
キョーコはぺこりとお辞儀をする。
蓮の後ろに社の姿がない。
「あの、こないだのこと、、謝ろうと、思って。」
「こないだ、、ですか?」
キョーコははっと思い至る。敦賀さんの誕生日のこと、か!
「あの、、あの、私もわきまえてますからっ。謝っていただかなくても。」
いいながら、だんだんキョーコは悲しくなってしまって、鼻の奥がつぅーんとなってしまう。
「わきまえてるって、、そうじゃなくて、、。」
あ、泣いちゃう、キョーコ我慢よ。敦賀さんの前で泣いたらだめーっ。
「すみません。失礼します!」
勢いよくキョーコは頭をさげて、蓮の横を通り抜けようとする。

「まって!」
がしっと掴まれた腕。
驚いてキョーコは蓮を見上げるが、眼には涙。
「ごめん」
蓮は慌てて手をはなす。
その瞬間に逃げていくキョーコ。
「最上さんっ」
キョーコの行くてを遮るように、蓮は壁に手をついた。
ぼろぼろと涙を流すキョーコは俯いたまま。
蓮はキョーコの両肩ちかくの壁に両手をつく。
「逃げないで。」
ひくっ
涙をすすりあげるようなキョーコの仕草に蓮も泣きそうになる。
「君がいけないんだ。あんな、幸せそうな顔で微笑むから。」
ひっく
「何を選んでくれたの?」
ひっく
「それとも、もう俺には、、選んでもらえない?」
ひぃっく
「お願い、答えて。」
キョーコはきゅうっと唇を引き結んだ顔で、蓮をみあげた。
そして、

両腕を蓮の首に伸ばし

つま先立って

蓮の唇に

まるで
ぶつけるような

キス


茫然とする蓮から、ぱっと手を離して、キョーコは走り去った。

蓮は壁に向かったまま真っ赤で立ち竦む。
・・チョコよりモノより・・

廊下の隅で、通行人が来ないことを祈っていた社は、ホッとしつつ、この後をどうしようかと悩みながら、ほっておく訳にもいかず、声をかける。
「蓮、今晩早く上がれるようにしてやるから、、いくぞ。」
・・雑誌を買ってまで確認しておいて、なに動揺してんだか。。
社は蓮に背中を向けたままニターリと笑った。



『バレンタイン、彼へのプレゼントは』
その記事の背景を飾っていた写真は

彼へキスする彼女

「チョコよりモノより、、キモチ♡」




end







******
きゅん?

呪いの人形ばかりじゃ、なんだしっ


京子さん、呪わないでねっっ!!

はっぴーバレンタイン!







関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キュンキュンですぅ

たまりませんo(><)o
キョコちゃんらしくて
蓮さんらしくて!

あまーい一日ですね。

Re: キュンキュンですぅ

てるてるぼーず様

キュンキュンですかっ!!ありがとうございます〜嬉しい〜
しかもキョコちゃん蓮さんらしいですか??良かった。
このコメントで私もバレンタインデーの甘さにひたれます!

チョコよりモノより、、キモチ♡

気持ちのこもったキョコさんからの初キス!!をもらえてよかったですね!

少し前まで、「恋人の関係」「勘違い」としてなかったことされかけてた蓮さん。

ピンチから脱出できた上にメロキュンなものをもらえて何よりでした!(* ̄m ̄*)

Re: チョコよりモノより、、キモチ♡

魔人sei様

キョコさんとしては、気持ちがこもったキスを贈るつもりが、脅しとられてます、、、
蓮さんのお祝いのはずなのに、どうしても不憫な蓮さんです。(苦笑)

うひゃっw

こういうバレンタインプレゼントもいいですね。
歩く純情さんの精一杯の勇気。
蓮さんには相当の破壊力がありました。
いいものを読ませて頂きありがとうございました。

Re: うひゃっw

ピコ様

ありがとうございます!
> 歩く純情さんの精一杯の勇気。
はい、半ばやけくそ気味ですが。蓮さんはご機嫌な一日だったかと。

可愛いきすー!!

キョーコちゃんからキスもらっちゃったら蓮様その後仕事が手につかなかったりして♪

素敵なメロキュンありがとうございますーー!

Re: 可愛いきすー!!

風月様

素敵なメロキュンと言っていただけて、、天に昇りそうです!

手につかないでしょうー
社さんが集中すれば夜には会えるって、言い聞かせながら、、でしょうね(笑)
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
