スポンサーサイト


web拍手 by FC2

奴がきた! 18

タケシが蓮さんの誕生日に悪さしないわけがない。
いや、悪さするつもりではないのに、
結果としてそれは、

どうなっちゃう?


楽しめる?



それは1月も終ろうとしていた頃。
LMEに届いた「タケシ宛」の荷物。
送り主はヒズリ夫妻。
、、、何で、タケシ宛?
「最上君に渡した方がいいのかコレ?」
蓮はローリィに言われて、そうですね、とあっさり答えた。
、、あの人達もタケシがタダのティディベアーで無いことを知っているから。

「で、最上君とは上手くいってるようだな。」
ニタリと嗤うその顔に、蓮は早めに切り上げようと微笑み返す。
「おかげさまで。」
ふぅーん
何を感じとったか、ローリィが思案顔になり、手にしていた荷物に視線を落とした。
「親心、、かぁ。」
「は?」
「いや、悪かった。これは最上君にお願いするとしよう。」
ローリィがばさっとマントを翻す。
蓮は何か腑に落ちない気がしながら、その場を後にした。

『おっ届いたんだ!待ってたんだよねー』
タケシを伴って社長室を訪ねたキョーコは、嬉しそうに荷物を受け取る様に微笑んだ。
『君が何かを頼んだのか?』
ローリィがややにやけた顔でタケシにたずねた。
『まあ、一応兄弟としては心配な訳で。』
『、、やっぱり心配か。』
『そりゃあ、もう。キョーコも大変だから・・・』
自分の名前でキョーコは改めて首をひねった。
会話の意味がわからない。
ローリィもにやにやしていた割には、眉が困ったといわんばかりに寄っていたし、キョーコを見る眼が心配そのもの。

『まあ、誕生日には間に合うようにしないと。』
『わかった、何かスケジュール調整が必要なら言ってくれていいぞ。』
キョーコは荷物とスケジュールの関連がピンとはこない。
、、、敦賀さんの、誕生日に何かある?

『キョーコ、今晩、オレ蓮の部屋に行きたいんだけど。』
『ごめんね、私今日は深夜まで局にいるから。』
『そっか、蓮に連絡してもらえる?』
『わかった』

「・・・怒るなよ。キョーコの仕事は俺のせいじゃないからな。」
「…」
「なんだ、俺宛の荷物が不満だってのか?」
蓮は黙ったまま、タケシを車に乗せる。
「おまえ、誕生日にキョーコとやりたいだろ?」
「でも前回アレだったからな。俺も考えた。」
「キョーコの周りにアドバイザーがいれば良かったんだけどさ、何しろラブミー部だろ?」
「アドバイザーって。」
「拡張。」

キーッ。急ブレーキにタケシは前に弾む。
「まさか、その荷物。」
「あ、道具じゃないから安心しろ。」
蓮はウインカーを左へ出して、路肩に停車した。
「道具なんて冗談じゃない。」
「だろ?それは俺もだし、ジュリだってそんなもの送る訳が無い。」
「え、ジュリからなのか?」
蓮の顔色は真っ青だ。
「俺とキョーコの写真をみて、ジュリが心配したんだよ。」
「久遠は優しい子だけど、彼女には大変だと思うって。」

そこには、「抱かれたい男no.1」を取り続ける俳優の姿は無かった。



*****
酷いなぁ。ええ、こんな蓮さんは不可ですよね。ヘタレすぎだって。
20歳超えた男の人なのに、皆が心配しているって、、、
いや、まあ、キョーコちゃんが相手だから心配しているんですけども。
まあ、そんな蓮さんが本懐遂げられますように!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

謎の荷物の中身が何でしょうね。

タケシの◯心。
蓮さんには伝わりがたいですが、ジュリ様セレクトですものね。

母親に妙な心配をされる蓮さん。

ある意味不憫。(笑)

Re: 謎の荷物の中身が何でしょうね。

魔人sei様

蓮さん、タケシの前で「夜の帝王」ではないので。

・・実はウチの母が弟のお嫁さんを心配していた実話が。。(物は贈ってませんよ!)
180cmぐらいの弟とお嫁さん150cm、、大丈夫かしら、、と。あはは。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
