

web拍手 by FC2

相互リンクのご報告!

本日は

蓮様のお誕生日ですね〜Happy Birthday!!

先日に引き続き
相互リンクのご報告です!!

なんとover the sea!!
海外在住の美海さんのサイトです。mimi's world-Deep Sea

昨秋から始められたとのこと、fly awayとほぼ同時期ですね〜と!
しかも、書き溜められてたものがおありだったので、しっかりと世界が出来上がっています。
羨ましいバイリンガル!
以前に私がぼやいてますが、蓮さんって基本はアメリカ青年だよね、というところを、現地感覚で描いていらっしゃいます。まだ読み途中ですけど、洋画のようで素敵です。
(以前のぼやき撤回させていただきたい・・・)

ご紹介したサイトが基本サイトですが、4つの世界に展開されてます。
えっと、英語表記になっていますが、久遠さんの頭の中に混在する言語感覚を楽しんでいただければ!とのことです。
慌てずにゆっくり見れば、大丈夫ですよ〜


世界が広がっていくのって素敵ですね!
仕事柄、井の中の蛙になりがちなので、こういった交流がすべての刺激となります!
いつもほんとに感謝です。
ここを訪れて下さる方に幸いがありますように!


関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
