解説と目次 メロキュン♡リターンズ祭

カテゴリー  メロキュン♡リターンズ祭

参加させて頂いてしまいました。2014年2月・・
蓮様のお誕生日にハッピー♡プレゼント!
メロキュンといえば。かつて読み専門だった私がエンジョイしたあの企画!!
復活時に巡り会ったのだから、頑張ってみよう〜〜〜でしたがっ

*募集テーマ*
お題《ハッピー♡プレゼント!!》

お祭り開場リンク先
風月様
ピコ様
魔人様
訪問先のルール遵守で、お祭りを楽しみ、お祝いいたしましょう〜


企画書提出編
ごっこアソビ♡rule1/rule2/rule3/game/ending

・・・・ハッピー♡プレゼント??????
そして、むかえたVDは、、ハッピー?

チョコよりモノよりアレをくれ!




そして、、蓮さんがお強請りなさったお話は、、、複雑なリクエスト
これをアップした時は、キョーコちゃんは自分の人形を作るまい、と思ってたんですよね。しかし、ほかにプレゼントが浮かばなかったmokaは妄想を重ねたあげくに暴挙!!



関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム