

web拍手 by FC2

「ロミオ」

残念ながら、シェイクスピアではないのです。
あ、大元はシェイクスピアですけどね。
「勝手にしやがれ」というバンドの「ロミオ」という曲がありまして、歌詞に萌え。
ジャケ写がマリア像の刺青背負った肩甲骨〜なのも萌え。

目下これは蓮様のテーマソングなんです。カイン寄り。
しかもですね、大好きなチバユウスケ氏の嗄れ声バージョンがありまして。
吐き出すような歌いっぷりが、堪らないのです。
これのPVを蓮キョでどうだろう?

ストーリーが決まらないけど、歌詞抜粋。

いずれ、とか言ってみたりする。、
いや、どなたか絵とか文とか書いて下さりませんか?
うーん、蓮様じゃないという声もしそうだ。
まあ、こんな記事もたまには、、、




あの娘の目の前できえていくんだろ
何も残さずに消えていくんだろ
空飛ぶ鳥に魂をのせて 雲を突き抜けて青く輝く

天使に抱かれてる悪魔に抱かれてる
あの娘に抱かれてる 十字架ロミオ

らせん階段に飽きてきたんだろ
ぐるぐると同じ景色を見てる
ろうそくの炎に魂を乗せて 煙りのように赤く輝く

あの娘の目の前で消えていくんだろ
あの娘の記憶に染み付いたまま
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!

今度探して聞いてみまーす。

Re: おお!

魔人sei様

あ、ちなみに2004年ですので、古いですよ。
お貸ししますよと言いたいけれども。
ジャケ写ぐらい載せてもよかったかなー
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
