スポンサーサイト


web拍手 by FC2

その名前を呼ばないで・13

魔人様のリク罠を読んで広がった妄想ワールド。

いままでのお話はこちらから。
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12





まるで、映画のワンシーン。


魂を吸い取るみたいにくちづけて。

魂を取られたみたいに、その腕に崩れ落ちて。

こちらをちらりと見たその顔は、極上の笑みなのに、久遠の背筋を凍らせた。
腕にかかえた乙女は俺の獲物だとでもいうような。
その眼光に射すくめられて。

漆黒の髪がキョーコの頬にかぶさるのを、久遠は茫然とみていた。


「その名前を呼ばないで。」


聞こえてしまった囁き。
・・・その意味するところは。

自分の腕のなかで、他の男の名前を呼ぶな、ということか?

それとも、、、、同じ名前?

キョーコがかたくなに呼びたがらなかった「久遠」という、名前。

でも、
そうならば、
キョーコは今、俺を「久遠」とは呼ぼうとはしない筈で。

一体なんなんだよ!!


長い、ながい、キス。
・・・全て吸い取られちゃうよ、逃げようよ。

映画で、主人公が逃げようともしないから、心で声をかけるみたいで。
目を離せないのに、声も出せず、立ち去ることも許されない。

・・・見ちゃいけない、のに。

キツく抱きしめて、貪るようなキス。

・・・キョーコ!ねえ!逃げて!

キョーコの膝に力が入ってないのは、明らかなのに。
駆けつけて引き離すことも、できない。


・・・・かなわない、のか。


生気を全て吸い取ったみたいに、彼が彼女の口を解放して、彼女を抱き上げた。
くったりと身体を預けたままの彼女を、目で追って。

彼が横を通り過ぎる。


「・・・撮影があるだろう?」


久遠は両手で自分の頬を叩いた。
そうだ、撮影がある。
戻らなくては、、、いけない。





駐車場には、トワが居た。
久遠は首を振る。
ぽんと肩に手を置かれて、素直にトワの車に乗った。







******
うひゃー
蓮様、、、暴走?
樋口君がかわいそうすぎるんですが。
キョーコちゃん、撮影に戻れるのか???

魔人様、ごめんなさーい!!楽しくドタバタの筈が・・・・しかも、また長くなりそうです!!!

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うきゃ~!!
蓮様 暴走 大歓迎vv今まで、よく我慢でしました。

樋口君も辛いが、読者も辛い……つ、続きは………。
お利口さんにして、お待ちしております。

Re: タイトルなし

みかん様

暴走、大歓迎、ありがとうございます!!
いや、あは、まだ暴走のうえに迷走しま・・・す。

仄かな恋心ぐらいでは

太刀打ち出来ない蓮の想い。

キョーコが助けを求めていない以上、どうしようもないですよねー。

お姉さんにはお見通しだった様ですね。ま、弟の成長のためにはこの恋も必要なことだったんでしょう。
慰めてもらえるのかはわかりませんが。(笑)

楽しい展開に、ワクワクです。

このあとどーなるのかしらー!v-9





Re: 仄かな恋心ぐらいでは

魔人sei様

よ、よかったーわくわくと言っていただけて〜

キョーコちゃんは助けを求めたかったもどうかも・・・

トワ姉さんと社長はなにか思う所があったらしいんですけど。
樋口君が話が違うっ!!て叫んでます。
おろろ〜
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
