name 〜sweet street3

何処に行こう?
思いつくのは、隠れ家的レストランとかそんな場所ばかり。
連れて行きたいけど、日中では、ないだろう。
ーやっぱり女の子だなって、あの3人見てると思ったね。ー
社さんが、ショートフィルムの撮影で彼女達が8区界隈を、きゃあきゃあ騒いで歩いていたと言ってたっけ。みて見たかったな、それ。

時計を見れば、9時半。
彼女がここに来るまであと30分。
今のうちに、今晩までのプランをまとめないと!

はぁああ。
ガイドブックでも買っとくべきだったかな。
「あ」
顔を上げたら、彼女がいた。
ちょっと走ってきたのか、上気したみたいにほんのり色づいた頬。
モコモコのマフラーって、可愛すぎる。
「おはようございます。」
いつもの正しいお辞儀。
おかげで我にかえる、、、って。

「天気いいですもんね〜」
良かった。やっぱり散歩で正解。
「あ、朝ご飯はお済みですか?」
うっ、ご飯。どうしてそこから切り出すかな、、、。
「じゃ、あそこでカスクート買いませんか?」
彼女の視線のさきには、オープンテラスのカフェ。
通りを眺めながら、かぁ。
「テイクアウトで、歩きながらとか、いかかでしょう?」
はい?その笑顔、どうしてくれようなんですが??しかも、隣でパンかじって歩く想像で顔がにやけてしまう。なんだかそのシュチエーションが照れくさい。
そもそも、こんな青春ドラマみたいな事やったことないって。
「じゃ、カフェでちゃんと食べましょうか?」
あ、違う解釈したな。歩きながら食べるのはって説教すると思ったんだね。違うから。
「なんだか、今日の敦賀さんかわいらしいです。」

は?
かわいらしい?

それは、俺ではなく、君のほうだろう?

いやいやいや、そういうことでなく。落ち着け、って。

「行こう。」


凱旋門がまだ遠くに見える。
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム