スポンサーサイト


web拍手 by FC2

その名前を呼ばないで・11

魔人様のリク罠に妄想だだ漏れで始まりましたー。
そんなわけで、前回までのお話、、
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10



車?
走っていくキョーコの後をつけた久遠は、車に乗り込む場面に足を止めた。
・・・こんな時、視力がよくて良かったんだか、悪かったんだか。運転席の男は、、敦賀蓮。
、、あれじゃかえって目立つだろう。何考えてんだ。
制服姿でうかうか車に乗りこむキョーコもだが、授業サボらせる先輩俳優なんて、どう考えたっておかしい。
「なんなんだよっ。」
久遠は慌ててタクシーを拾うと、
「あの外車の跡つけて。」
と言った。
、、、背に腹かえられないよな。
タクシーの座席で携帯を取り出し、ポチポチとコールする。

「あら、久遠くん。」
トワの声。
「キョーコが拉致られた。あのさ、敦賀て、、何?」
キチンと説明なさいと、トワが冷静に言ったから、久遠は少し落ち着いて話した。
「えっ。敦賀さんがキョーコちゃんをさらった?」
久遠は黙る。LMEの先輩だから、ちゃんと今度挨拶すること!と説教たれたのはトワ。
「俺いま、その車追っかけてるから。」
「、、、わかったわ。あんたたちが遅刻しないように祈るけど。」
「あ、追っかけていいんだ。」
「止めたって無駄でしょうよ。どこに着いたかは連絡なさいね。」
トワの声は冷静。
「で、何者?なんで学校早退させんの?」
久遠はやはりまくしたててしまう。
「早退させた理由はしらないけど、敦賀さん真面目な人なんだけどな。」
「真面目だったらこんなことしないよな?キョーコだって真面目なのに!」
電話の向こうでトワが笑ったのがわかる。
・・・くそーっ!姉貴に聞いたってやっぱり無駄だった。
「3ヶ月もかかって、付き合えないんだー可哀相ね、こんなに手伝ってるのに〜」とのたまったミチの声が頭に響く。手伝いじゃなくて邪魔だったろーが!
「頑張りなさいね。」
プツッ

「何だ、前の車は恋敵か?」
タクシーの運転手が言った。携帯の会話が聞かれていたらしい。フルネームを出さなくて良かったと、ちょっと久遠は反省した。喚き立てれば、聞く気がなくても耳には入るだろう。
「そりゃー、俺も張り切って運転するかな。」
「、、、頼みます。」
久遠は、、恋敵と言われて、やっぱり俺はキョーコに恋してる、と自覚した。

「春花」だから、「春」だから、、じゃないよな。


「このドラマで二人とも、ラブミー部卒業できるといいなぁ。」
社長がにやにやしながら、様子を見に来たのを思い出す。

「一緒に卒業しようね。」
春花のセリフ。

「そうだよ。俺と一緒に卒業だよ。」
久遠は前を走る車を見つめた。

キョーコに初めて「久遠」と呼ばれて、嬉しかった。
隣り合わせに座って、ほんわり伝わる柔らかい香りや暖かさにドキドキした。
いつでも真剣で、何を言ってもちゃんと言葉と態度を示してくれて、嬉しかった。
だから、彼女が「久遠」と呼びたがらなかった理由は、聞きたくても聞けなかった。
・・好きだった奴の名前?
・・・まさか?


前を走る車の男。

久遠はぎゅうっと歯を噛み締めた。




*****
すいません。
ちょっと、こっちの久遠くんが暴走中。
蓮さんはまだ、サングラスのまんまだし、一体どこへさらってくんだ?
そして、姉さんズは一体何を企んでいたんだか。
収拾が・・・・

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久遠くんは見ていた!!

なのですね!

追いかけちゃう行動力と電話での会話。
姉サンズの反応。タクシーの運転手さんの応援。

楽しかったデス!

(* ̄m ̄*)

Re: 久遠くんは見ていた!!

魔人sei様

もう、キョーコちゃんが早退するんで、ほっとけなかった久遠くんです。
タクシー代が心配ですが、、。

楽しんでいただけてよかった〜
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
