スポンサーサイト


web拍手 by FC2

そのとき一体なにが。

しつっこくて、、すいません。
「壁ドン」をググったら、どえりゃー萌えな絵を発見してしまいました。←もはや崩壊。
コレを蓮キョでどなたかイラストにしてくだれ〜〜〜〜〜


ドン☆フェスに混じらさせて頂いちゃいました!
お優しい主催者さまに感謝ですー


遅ればせながら、、ゆみーのん様宅のドン☆フェス企画開催のご案内
たくさんのドンをご堪能下さいませ!マナーは厳守ですよ!



*****


「も、最上さん?」
蓮はちょっと困っていた。
いや、嬉しかったりもしているのかもしれない。


「あのっ、何がイケナイんでしょう?」
大きな瞳をうるうるさせて、下から見上げられたら、もう、手が出そうで。。
「イケナイって。ちょっとわからないんだ、け、ど?」
じりっと蓮は後ろにさがる。


ちょっと息抜きとニヤニヤしながら、社が蓮を置いていったラブミー部。
どんよりと机に突っ伏したキョーコだけがおり。
蓮の気配に慌てて立ち上がって、お辞儀をしたものの。
「あのう、せっかくお寄り頂いたのですが。」
「うん?何か悩み事?」
どんよりしながら、キョーコが口を開いた。
「悩みと言いますか、その。今共演している女優さんがたが、、」
キョーコの今撮影しているドラマは、、オフィスもので売れっ子女優が目白押し!っていうような賑やかなコメディのはずで。しかもキョーコはその中の一人の妹役だから、そこそこ困るような展開は無いはずだけど、と蓮は頭をひねる。
・・・や、違うか、、女優さん達に何か吹き込まれたな。。

「どうしたの?」

項垂れたキョーコの項にうっかりキスしたいとか思ってしまって、蓮が後じさる。

「逃げないで下さい」
「は、はいっ。」

キョーコの泣きそうな声に、蓮は壁まで追いつめられた。
いや、そう抱きしめてしまえば良かったのだが、理性の紐が切れそうで、弱気になったから。

どん!
キョーコが蓮の胸横の壁に両手をついた。

「も、最上さん?」
その蓮の声に上げられたキョーコの顔は真っ赤で。
・・・や、ヤバいからっ

「す、好きなんですっ!」

・・・・・・っ

キョーコの壁についた手の位置が、蓮の腕の動きを邪魔して、
抱きしめることもできず。
なのに、胸下に押し付けられそうなキョーコの柔らかくて暖かい体に触れたくて。

ずるずると蓮は壁伝いに床へおちた。

・・・まいった。




*****
ひゃー!!
キョーコちゃん、決死の告白?なのか???
書き逃げ!!











関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最強壁ドンはきっとこれですね!

天災レベルの壁ドンに、蓮さんが崩れ落ちちゃうとこが!!なんとも素敵!

記念すべき壁ドン!でした!

高速投下有り難うございました!

Re: 最強壁ドンはきっとこれですね!


天災!!!まさに天災ですねっ。
キレたキョコさんならやりそうな気もして。

しゃがみ込んで、首を傾けて
「敦賀さん、どうしました?」
って言わせようかどうしようか、悩んで逃げましたのよ〜(結局暴露)

うわ~(≧∇≦)

初めまして、しゃけと申します。ドン⭐️フェス大好きなので、魔人様の所から飛んで来ました!!\(^o^)/ まさかのキョーコちゃんからの「逆ドン?」 下から見上げられての壁ドン、蓮様たまりませんね(≧∇≦)
しゃけも妄想して、「萌え~」でしたよ(≧∇≦)
でも、壁伝いに床に落ちた蓮様にも萌えましたけど!!(≧∇≦)

おおっ

初めてお邪魔いたします。
碧樹と申します。

キョコちゃんの告白?!
この後の展開、すっごく気になりますっ。

Re: うわ~(≧∇≦)

はじめまして!
コメントありがとうございますー
ドン☆フェスに、うはうはの挙句、こんなんなりましたー
蓮さん骨抜きは、キョーコさんにしかできませんよねっ。
この構図で別のお話が読みたいーのです!

Re: おおっ

はじめまして!
というか、、すみません碧樹様のブログにはこそこそ読みに伺っておりました。いま、思いっきり動揺しております。うわわ、コメントありがとうございます!!

続き、ですか?!
募集中、、、、
ギャグになりそうで、、

はじめまして

はじめまして、木蓮と申します。

ゆみーのん様から魔人様、そして、魔人様からmoka様のところにたどり着きました。

キョーコちゃんの壁ドン! きゃぁ~~!! 素敵~~!
大きな瞳をうるうるさせて下から見あげられたらもう!
その上「好きなんです」と告白されたら、天下の敦賀蓮でも壁伝いにずるずると座りこんでしまいます♪
きっと、社さんにからかわれるくらい、顔、真っ赤になっているんだろうなぁ。

あー~~、興奮しすぎてコメントになってません(^^A)
続きがあれば、読んでみたいです。

乱文、失礼致しました。

Re: はじめまして

木蓮様

はじめまして!いえ、も、またしてもこっそり読み逃げ告白します、、。
そんな私にコメントありがとうございます!

続き、つづき、、、
思い浮かべてはいますが、、、
このままニマニマしていたいような。

やる気スイッチはオンしましたっ、!ありがとうございますー
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
