スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

その名前を呼ばないで・10

魔人様のリク罠に妄想だだ漏れで始まりましたー。
そんなわけで、前回までのお話、、
1・2・3・4・5・6・7・8・9


「あれ、なんだよ。帰んの?」
キョーコはしまったと内心思いつつ、鞄に教科書などをしまい始めた。
残す1時限は英語だったが、、
・・・敦賀さんのオフ
キョーコの中での優先順位。
「俺も帰ろっかな?なに急な仕事?」
「う、うん。そうなの。」
久遠の顔は少し怪訝だ。
キョーコの頬がうっすら赤い。
3ヶ月以上一緒に行動していて、こんなことは初めてだよな、と久遠は観察する顔。
「局にいくなら、一緒に行くよ。」
「ち、違うから。あの大丈夫だから、ありがとう。」
キョーコは、久遠なりの気遣いだと思った。
「じゃあ、またあとで。」
にこっと笑って、キョーコは教室を飛び出した。


蓮は車の中から、キョーコが走ってくるのを認めた。
必死という感じの姿につい笑みが溢れる。
ハンドルを抱えて、走ってくる姿を追う。
「おはようごさいます。」
歩道からぺこりと頭を下げる姿は相変わらず。
「ごめんね、焦らせて。乗って。」
助手席のドアを開けて、促す。
「は、はい。」
キョーコの頬が赤いのは、走ってきたからかな、と思いつつ。
助手席でふうと息をつく姿にドキドキして。

「少し走るね。」
「はい。」
「敦賀さんのサングラスって、初めてみました。」
キョーコがじっと見ていた理由はそれか。
「うん、さすがに。」
「あんまり変装にはなってないですよ。大丈夫ですか?」
「まあ、、、たぶん大丈夫かな。」
キョーコが首をひねる。
・・敦賀さんらしくない返事。

「ロケ、お疲れさまでした。、、先日はすみません。」
沈黙にキョーコが口を開いた。
「ああ、彼が相手役なんだってね。」
「そうなんです。同じ年だからか容赦なくて。」
「容赦ない?」
「お姉様達もなんですけど、パワフルというか、振り回されてしまって。」
そう言いながらも、キョーコは楽しそうで。

「そっか、、俺がいない間、、楽しかったんだ。」

ぽろっと落ちてしまった言葉。
キョーコがぎくうと固まる。
「い、いえ、そういうこと、、では、あの。」
・・・主役だからとか調子に乗り過ぎとか、そういう事よね??

「へえ、少しは気にかけてくれたんだ?」

・・・なんでこんな、、大魔王の手前な雰囲気なんですか??

「主役で大変かなとか、心配してたけど、君からは何の連絡もないしね。」
「そ、それは、あの時差とか、お邪魔になっちゃとか、、、、すみません。」

・・・やっぱり怒ってたんだ。

「いや、いいよ。俺が・勝手に・心配してただけだし。」
「そ、そんなっ。」

・・・声を聞いたら、泣きそうで、なんて、言ったら呆れられるし、、
しゅんと項垂れてしまったキョーコに、蓮はしまったと思うが、何を切り出したものか沈黙が重い。

「心配ばかりおかけして、ごめんなさい。今日だって、せっかくのオフなのに、局であんなだったから、。」
「あ、いや、、そうだね。追いかけっこなんて、いくら相手がからかったって、乗る方も問題だよ。」
「すみません。」
「もういいよ。反省してるのはわかってるし。」
「はい。」
「あんなところ二度と遭遇したくないよ?」
「はい、それはもう。」
やっと上がったキョーコの顔に、蓮は微笑む。
「こんなお説教のつもりじゃ、無かったんだけど。撮影は何時から?」
「17時です。」
時計は15:31。
車は郊外へ向かっている。

「ちょっと見てもらいたいものが、あるんだ。」




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蓮さんーー!!

言葉足らず過ぎますぅ!(キョコさんもだけど)(TωT)

ストレートなあの姉弟を見習うのは難しそうですが、誤解が重なりそうで怖いですね。

このあとのドライブデート(?)で、距離が縮まるのでしょうか!
どきどき!!

続きも楽しみにしてます!

Re: 蓮さんーー!!

sei魔人様
もう、どうがんばっても二人っきりだと、素直じゃない〜!
どんどんまた不可解なループにハマる模様。
ひえーです
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。