

web拍手 by FC2

その名前を呼ばないで・5

リク罠のお披露目も済ませ〜
どうしたんだよお、三姉妹!なお声が、、、



「お久しぶり。」
キュッと一つにまとめた髪、動きやすそうなシャツにパンツだが、明らかに姿勢もスタイルもいい。
美女慣れしているはずの社が、ちょっとたじろぐ。社より少し低い身長。
「お久しぶりです。トワさん。」
蓮は顔をみて、アルマンディのステージで絡んだことのあるモデルだとピンときた。
ポージングもきれいだし、日系だし、捌けた女性で助かったと思った記憶がある。
「あら、名前を覚えて下さってたなんて、光栄。」
マットだけれどダークレッドのルージュが綺麗な弧を描く。
ドアは開いたまま、トワもそこできちっと立ったまま。

「どうぞ。」
社がイスを薦めたが、トワは右手を軽く上げて断った。
「ご挨拶で伺っただけなので、ごめんなさい。」
ハスキーボイス。
「わざわざ、ありがとうございます。」
蓮は微笑んでみせる。トワの挨拶の理由が浮かばない。
「あの、うちの久遠くんが早速やらかしたみたいで、ごめんなさいね?」
・・・うちの久遠、くん?
そのいい方だと、それ以外の久遠がいるみたいだ。
蓮の頭のなかに警戒が走る。パリコレに関わるモデルなら、ジュリを知っていておかしくない。
「やらかした?」
「さっき現場にいらしてたんでしょう?」
ニッコリ。
蓮はなんで知っているんだとギクっとなる。ついさっきの話だ。
「ああ、あそこにね、妹達もいたから、あなたを見たって連絡があったの。」
・・・しまった。
あの撮影現場に何の用があったのかと問われれば、、理由が。

「ちゃんと挨拶もしなかったんですってね。久遠は。」

「ああ、ちょっと。廊下で追いかけっこなんてね。」
焦りながらも浮かんだ状況。
トワが額に手をあてる。
「やっぱり!本当にごめんなさい。あの子、キョーコちゃんと一緒だとどうもはしゃぎすぎてダメだわ。」
・・はしゃぎすぎる、って。
「いえ、そんな。」
「同じ事務所の先輩なのに。ちゃんと挨拶させますから。申し訳ありません。」
ぺこりとトワが頭を下げる。
「いや、そんな。こちらも結局声かける余裕なかったですし。」
「もう、10代の恋ってあんなかしらね。周りが見えてないんです、ほんとに、すみません。」

ぎょ

「はは。周りは確かに見えてなさそうですね。。」
蓮は自分がどんな顔で笑っているのか、、ちゃんと笑えてるか、自信がなかった。
「あっ、長居してごめんなさい。また姉弟そろって、改めてご挨拶に伺いますね。」
トワはぺこりとまた頭をさげ、そしてきれいなターンをして、視界から消えた。


ラブミー部に認定されたくせに、最上さんに恋心?
ふざけるな。
四六時中、一緒にいる「馬の骨」
馬の骨どころか。
蓮の頭にはキスシーンが蘇る。

「れ、蓮。顔、顔。トーク番組なんだからさ。」


****
ギャグっぽくなるはずが、、?
ま、ちょっとしばらくおつきあいくださいね。




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは!

蓮さんにまたしても、嫌な追加情報がインプットされましたねー!!

トワさんたち姉妹。なんだか結構パワフルそうですよね。キョコさんと彼女たちの絡みも楽しみです。

Re: あはは!

三人で企まれたら、怖いですよー
何しろ弟が女性恐怖症になるほどだし!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
