

web拍手 by FC2

その名前を呼ばないで・3

うお、登場人物が謎のまま3話。
どこまで引っ張っちゃうんだ?

そしてまだリク罠をここに示せない、、、ごめんなさい、魔人様
そしてもやもやした貴女はリク魔人様のリク罠リストへGo!



「主演なんです!」
蓮はアメリカロケに出発する前、キョーコが台本を抱えてはしゃいでいたのを思い出していた。
Box'R'の「ナツ」の反響で、京子をイメージして作られた脚本。
「家庭の事情で、1年遅れの受験生の役なんですけど。」
ちょっとそのまんま過ぎですよね、と頬を少し膨らませて、でも、、、役作りは大丈夫というか、、
、、だから、心配ご無用デスッ!
「いや、演技の心配はしてないけど、、頼られないのも、、寂しいね。」
「ふへっ?」
「時差はあるけど、メールなら見れるから、、何かあったら連絡するんだよ?」
よもや恋愛ものだと、チラリとも思わなかった自分が恨めしい。
そして、共演者が決まってないと聞いたまま、出発したロケ。

「樋口、、久遠。」

蓮はがっくりとその名前を口にした。
社が移動した先の休憩室で、キョーコのドラマについて重い口を開いた。
お互い訳ありで18歳の高校3年生。その訳ありの理由が色々と暴露されていき、じれったい恋の行方もあいまって視聴者の人気を集めているらしいということ。なかなか決まらなかった相手役に、 打ち合わせに居合わせた樋口でうまく話が転がってしまった。
「ヘアメイクの樋口三姉妹の弟で、LME(ウチ)に入った俳優。フランスで子役とかドラマには出てたらしいよ。」
蓮は黙っている。樋口三姉妹、パリコレで有力デザイナーのショーを担当したりと話題に事欠かない有名姉妹。帰国は知っていたが、弟までは知らなかった。
・・確か姉妹のうち一人ショーモデルもやってたはず。たしか、クォーターだとか。
社は沈黙が怖くて話続ける。
・・・一つも蓮に良い情報がないんだよ、、な、、
「それで、、キョーコちゃんと同じ学校で同じクラス、、で、、ラブミー部4号。」
「は?」
蓮がようやっと社を見た。
「今なんて言いました?」
「同じ学校で同じ、」
「いえ、その、ラブミー部?」
さっきの現場で最上さんにベタベタしていたくせに、ラブミー部?

「久遠は、女性恐怖症なんだ。」

・・・社さんまで、久遠、、て。俺が女性恐怖症って言われたようで、不快。
「さっきはそんな風には見えませんでしたけどね。」
ベタベタを思い出して、蓮はますます不愉快になる。
「ラブミー部員にだけは、鳥肌が立たないそうだ。」
「それじゃ、俳優なん、か。」
務まらない、という言葉を蓮は飲み込んだ。だから、ラブミー部。

「、、、つまり、キョーコちゃんと久遠は、四六時中一緒にいる。」
撮影も、学校も、事務所にも。移動すらほぼ一緒。
「どうしてそんな、、。」
しかも等身大の高校生同士の恋愛ドラマ。
蓮の胸には苦い思いしかこみ上げてこない。

自分と同じ、ファーストネーム
帰国子女
クオーター

でも、高校生で
ラブミー部。

「久遠!」
キョーコと楽しそうにふざけ合って。
名前で呼び合って、笑って。

、、、入れ替われるなら。
蓮はそこまで思って、考えるのをやめた。
ドラマの撮影はじき終わる。

コンコン
控室のドアがノックされ、社が対応する。
「あ、」
ドアの向こうに立っていたのは、樋口トワだった。


******
やっと三姉妹がでますよー魔人様!



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ!

3姉妹楽しみにしてましたー!!

どんな姉様方なのか、ワクワクしてます!!

蓮さんは、当分ブルー&イライラで過ごしちゃいそうですね!(爆)

Re: うふふ!

すみませーん、次のお話にお姉様ズが出てこない、、、
その次にご登場です。。

蓮さんはおっしゃるとおり・・・まだまだ続く不憫な時間です。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
