スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼(1/20)

とってもダークな黒い瞳におつきあい頂いている皆様ありがとうございます。
今週中にはダーク卒業です。そこまで下書きはできました〜

さて、久しぶりに拍手コメント御礼。

奴がきた! 10にコメント頂きましたM様
コメントありがとうございます!
そうなんですよ〜15歳ですよ!!すでに社長より身長ありましたけど、顔老けてますけど、、、
それで「そっちの不満をいわれたことない。」って言ってた時はさらに13とかそんなんじゃないんですか???
経験者相手決定(爆)ナイスコメントありがとうございます。、わざわざ発掘しなかったでしょう(笑)
まあ、いくら相手がキョーコちゃんとはいえ、20歳やそこいらで夜の帝王ってねぇ。
そして、欧米文化のセックスって淫靡な感じがしない、、(限定でもないのに、自粛しない)
映画もドラマも洋物の方が好きなんですが、セックスシーンに感動が少ない。
ぶっちゃけ体の構造が多少、ぴーーーー(自粛音声)。
閑話休題・・・
コメ返しになりませんでした。
そんな私の思いを反映している「タケシ」です。

・・・・妄想話をかくのに、変なリアリティーが気になってですね。「夜の帝王」らしい、セクシーさを妄想できないんです。なので、suite roomのCとか、奴の9.5とかはすごく苦心作。桃話が好きなんですけどねぇ。

はっ、、

こんな妄想に毎日おつきあい、拍手、コメント、メッセージをありがとうございます。
よろしければ、懲りずにおつきあいいただければ幸いです。


関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
