

web拍手 by FC2

黒い瞳 12

〜過去〜


「不破の婚約者?」

どこから声がでたんだろう。
ただ、キョーコの躯は、、きれいだった。
追いかけてきたという言葉に嘘は感じられなかった。
けれど、全ての辻褄がそれだけで、あってしまった。
・・・ショーちゃんがボロボロになって、土下座して。
スタッフパス。

「去年、アカトキのタレントが自殺してね。そのタレントと不破は関係なかったんだけど、、」
社さんが堰をきったように、それでも淡々を話はじめた。
タレントの自殺、それだけでも芸能事務所は管理などで責め立てられる。
まして、事務所内で「イジメ」が横行していて、それを苦にしていたと遺書まででてきてしまえば、世間の格好の餌食。アカトキを代表するミュージシャンでもある不破も身辺をいろいろ探られた。
「案外、不破は身綺麗だったんだよ。言動にお子様な所があるぐらいでね。」
彼の問題は二つ。マネージャーとの関係と、キョーコとの過去。
ちょうど、世界的に著名なプロデューサーと組んで、海外へのプロジェクトが動きはじめていた時の事件。

「うちでもね、キョーコちゃんの家出については、対策はとってたんだよ。」
無かったことにはできない過去。LMEは出自不明の女優として、過去についてはまったく公表せず、いい加減な記事には圧力をかけていたのだと社さんは語り続ける。

「不破の熱狂的はファンは、キョーコちゃんが昔から不破の周りにいたことを知ってる。」
「まして、不破のPVもある。DarkMoonでの注目される前だからね。」
「不破の実家。キョーコちゃんの母親。」

「アカトキのタレントの自殺がわかった時点で、社長はキョーコちゃんが巻き込まれるって判断したんだね。」
「幼なじみで一緒に上京して、忙しくなって、別れた。そういう筋書きにして、、キョーコちゃんを利用したって点、そこはうやむやにしようということには、なったんだよ。」
「京子」にとっても「利用されていた」はマイナスにしかならない。
問題は、マネージャーだった。
アカトキのタレント管理が問題になっているのに、マネージャーと関係してましたなどと注目されては、火に油を注ぎかねない。アカトキは京子とLMEに頭を下げた。

 京子との交際のカモフラージュをマネージャーがしていたのだ、と。

「事務所の問題で、キョーコに迷惑をかけたくない。」
不破の発言で、アカトキの騒動は、不破と京子の真剣交際という別の話題にすり替えられた。アカトキはそれで、大難を逃れた。「真剣交際」が好意的にとられたからだ。
「キョーコちゃんにもメリットは、あったからね。」
言い寄る馬の骨が減る。隠したかった過去を美化できる。
「これが、不破のスキャンダルだったらキョーコちゃんも許さなかったんだろうけど、自殺したってタレントをキョーコちゃんは知っていたから、何か思う所もあったんだろうね。」
去年、、まだ事件はくすぶってはいるのだろう。
・・・だから、すぐに別れるわけにはいかない?

「不破とキョーコちゃんの間には、なにかあるんだろうね?」
「社さん、、昔も同じようなこと言ってましたね。」
・・・軽井沢。
「うん、そうだね。不破のライブ出演がこの映画とかぶるなんて、予想してなかった。」
二人はそれぞれに違う目的でアメリカを目指していて、全く同じ時期に同じ地域に。

「しかも、キョーコちゃん、来年の大河ドラマ、主役なんだ。」
「、、それが、どうして?」
「来年は日本から離れられない。この半年のために、わざわざ別れたと宣言する必要があるかどうか。」
「この映画にスキャンダルの色をつけるのかどうか。」
「大河ドラマの主役を降りるのか。」


「キョーコちゃんが決めるのを、待ってるんだ。」




関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

過去のことを含めた

大人の事情盛りだくさんですね。

直ぐ様結婚したいわけでもなく、仕事が終わればまた長期で離れ離れとなる相手。

キョコさんとしては、何もかも忘れて・・・・とじゃいかないかもですね。

蓮とキョーコの不安定な恋。

どーなるのでしょうか。

あと、首の痕・・・・噛み付きのもの以外もあれば、マネージャーの怒りは相当かも?


Re: 過去のことを含めた

撮影じゃないってわかってるのが、闇の蓮さんです。

気持ちと立場と。
いい答えを二人が見つけられますように。です。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
