スポンサーサイト


web拍手 by FC2

奴がきた! 12

タケシは一体なにを目論んでるのか


キョーコちゃんに抱きつくばかりが能じゃない?



はて、


今回は?



「今日はご機嫌だね、ハニー?」
腕を広げて、クーは微笑んだ。
ジュリエナの神々しいまでの笑顔に、全てが薔薇色に見えた。
「だって素敵でしょう?」
彼女が大事そうに抱えていた雑誌。
ハグもそこそこに、慈しむその目に、クーは釘付けになった。
なんて君は美しいんだろう!!

え?タケシ?

ジュリの指先が写真を撫でている。
「久遠の天使ね。」

え?

ジュリが見つめて、まるでそこに何かあるように撫でているのは。

キョーコ?

キラッとあがった視線。
「貴方は知っていたの?」
し、しまったっ。
「キョーコ、、聞きおぼえがあるわ。」
うっとりとしたジュリが雑誌に顔を寄せる。

キョーコがタケシを抱きしめている写真。
頬を寄せて微笑む笑顔は間違いなく、あの子。

タケシは久遠に送った。
久遠は生きてんのか?とタケシが聞いてきたからだ。
親友、、なのかな、、。
久遠が出ていく時、部屋でうなだれていたタケシ。
「あいつのために、待つよ。」
「俺じゃ、力不足だからな。」
グラスを傾けたのは度々。
そのタケシがキョーコと笑っている。
久遠はキョーコを得たのだろうか?

ジュリが座ることも忘れて、その雑誌の表紙に魅入っている。
ポロっと目元から落ちる輝き。
「すぐ、会えるのよね?」
「あなたに久遠は微笑んでいるのよね?」
「ね、だって素敵な笑顔だわ。」

「座ろう、ジュリ。俺もその写真が見たいよ。」
こくんと頷くジュリの肩を抱く。

やっぱり、タケシを送って良かったんだと思った。




******
やっと観たんです、原作の映画。
もう素敵な下世話バナシ。
予想以上にいい映画でした!
出だしの数分間は久遠少年とタケシと思ってました、私!!
ええ、エンディングはそのまんま頂きですよ。うふふ。


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タケシ。

雑誌に写真が載っただけで、強烈なメッセージを送れちゃいましたね。

タケシのポジション。

実家でも。

日本でも。

案外、いいところ・・・・(爆)

Re: タケシ。

むちゃくちゃなのに,愛されるタケシです。
・・・だから、久遠に焼かれたんでしょうけど(涙)

車免許にも乗り出してきそうですが、、自重します。



message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
