奴がきた!11

あまりの期待の熱さに、タケシは何か考えたのか。
ただの下世話か女好きか


調子にのったティディベアは


なんと!








『お、キョーコ気がついた。』
キョーコの目の前には、ティディベアの頭。
その向こうに蓮。

キョーコが抱きしめているのがタケシ。
タケシを抱きしめるキョーコごと抱きしめている蓮。
早い話が、タケシを挟んでの川の字で3人はベッドに横たわっていた。

蓮は不本意ながらも、直接キョーコに触れれば理性の葛藤だし、キョーコを一人にもしたくなかったので、この状態をよしとせざるを得なかった。
『ごめん、とか口が裂けてもいうなよ。』
タケシがビールを煽りながら言ったことば。
『目が覚めたら、よかった、とだけ言え。ごめん、なんて言ったら、次はないな。』
『そのぐらいは、わかってる。』
『随分、殊勝じゃねーか。』

「あの、、あの。」
キョーコが真っ赤な顔になって、タケシの頭越しの蓮をみる。
「うん、頑張ってくれて、ありがとう。」
「あ、こ、こちらこそ、、ありがとう、、ございます。」
キョーコがタケシの頭に顔をうずめる。
「身体、辛くない?」
「・・・思ったほどは、、辛くない、です。」
ぎゅっとタケシを抱く腕に力が入った。
「うん、それなら良かった。」
蓮は懸命に微笑んだ。
・・・タケシを放り投げて抱きしめたいのに!


「タケシの抱き心地そんなにいいの?」
「はい!サイズといい、ふわふわ感といい。」
えっと、あとは敦賀さんの香りがします、、、内緒ですが。
「・・・そうなんだ。」


『俺、キョーコん家に行ってみたいな』
『いいわよ』
『俺、黙ってるから、仕事とかも一緒に行ってみたいな』
『うん、そうね。』



******
さあ、タケシは蓮様の家から出て行きます。
TV局にも行きます。
え、何か?
また、大風呂敷ですよ〜

蓮様がキョーコちゃんにありつけるのは、次はいつなんでしょうね??



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キョコさんにとって

タケシって、結構理想のヌイグルミ・・・・

かも。(爆)

Re: キョコさんにとって

なんですよ!
そこが、奴の『奴』たる所以なんです〜うふふ
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム