Blue blue car

お久しぶりの車免許皆伝シリーズ。

さて。





「ケッ」
スタジオでショータローが雑誌を机に放り投げた。
表紙はレースクイーン姿の京子。車雑誌だ。

《京子とsafety drive!特集》

「調子にのりやがって!」
「ちょ、ちょっと、尚?」
祥子は額に手をあてた。車雑誌は毎月購読していて、それで尚がご機嫌良くしていたから安心していたのだ。何で仁王になってるのかしら?表紙は京子ちゃんだし。
雑誌を手にとって、失敗を悟った。
尚が荒れまくっていた、「特番」の特集。
この手の雑誌なら、最初のページはグラビアアイドルのセクシーショットなはずが。
いや、まあ、セクシーショットなんだけれど。

高級セダンの後部座席にエスコートされるドレスの京子。
エスコートは敦賀蓮。その横にかしずく貴島秀人。運転席から覗く生垣という構図。

、、、京子ちゃん、困るのよ。

続くカラーも男の色気全開の3人と、負けてない京子というノリで、車雑誌というより女性誌のいい男特集の雰囲気。
「やっぱり車は男のステイタス。」
とインタビュー記事の煽り。
生垣が中心で3人が語る、車との関係。
生垣「車でがっかりされたくないよね?」
貴島「ないですねぇ。」
敦賀「難しいところですよね。」
生垣「気合入りまくりとか、似合ってないとか思われたくないもんね。」
貴島「似合ってない!なんて、最悪ですよ。」
生垣「貴島くんは、そんなことないでしょ。」
貴島「いや、以前Pシェとか好きで乗ってたんですけど、ナルシスト?って突っ込まれてやめました(苦笑)」
生垣「そっか、似合いすぎるのも問題なのかなぁ。Pシェは運転するには面白い車なんだけどね。」
貴島「そうですよね、ただ、女の子には気障な車にしか思って貰えないみたいです。」
生垣「じゃ、今は何に乗ってるの?」
貴島「スバXのインプ、、ですよ。」
生垣「へえ、国産なんだ。ラリーで名前が売れた車だよね。」
貴島「そうなんですよね。CMきっかけだったんですけど、車に少し興味のある子はラリーの話しますね。」
生垣「敦賀くんは?」
敦賀「もう、話しずらいですが、Pシェです。」
貴島「なんか完璧すぎるよね。ナルシストともいえないし。」
敦賀「いや、どう、思われてるのかな。あんまり気にしてなくて。」
生垣「敦賀くんはもう車うんぬんじゃないんじゃない?」
貴島「まったく、やんなっちゃうよなぁ。」


「さりげない気遣い、好きです。」
ハンドルを抱き締めて艶っぽく微笑む京子の写真。
編「特番、面白かったですよ。」
京子「ありがとうございます。」
編「豪華メンバーでしたしね。」
京子「そうなんです。もう、ほんとに感謝しています。」
編「京子ちゃんのそういうところ、ウチでも人気なんですよ。」
京子「え、なんだか嬉しいです。ありがとうございます。」
編「素敵な先輩方に運転してもらうってどんな気持ち?」
京子「ちょっと、心臓に悪いかなってぐらい緊張なんですけど。みなさん優しいので。」
編「あ、番組みててもわかりますよ。」
京子「わ、よかったぁ。ああいうさりげない優しさって、大人の人だなって思うんです。」
京子ちゃんはとてもいい笑顔を見せてくれました。


祥子はウッカリ記事を読んでしまって、ソファーで仁王化した尚を見つめた。
尚はまだ免許証が取れない。
先日、学科試験に落ちたのだ。

、、、京子ちゃんが先に取らなきゃいいのだけど。



******
久々の車免許皆伝シリーズ!
お陰様で続きプリーズとお声かけいただいております。ありがたや!

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは!

愛読の車雑誌に、キョコさんが特集されただけならともかくも、見たくないものまでバッチリ掲載ですものね。

しかも、免許が取れたら高級車を買って、見せびらかしに行くつもりだったでしょうし、俺様の高級車に乗せてやらないことも?とか言うつもりだったでしょうしね。(笑)

彼の妄想計画が行き詰まりましたね。(爆笑)

Re: あはは!

ええ、もう俺様はお気の毒としかいえません。おほほ。
こういう尚が好きなんですけどね。お子様で(笑)

魔人様のつけて下さった「彼から見れば…」頂いてもよろしいですか?

彼から見れば…

採用、有り難うございます。

m(_ _ )m
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム