スポンサーサイト


web拍手 by FC2

welcome to wonderland 17

ざ・特番 本当はキョコさんの誕生日スペシャルだったのに。年越し。

今までのお話、特番編
attention!
Welcome to wonderland1 2 3 10 11 12 13 14 15 16

「お疲れさまでした!」

サービスエリアで、ロケは終了。あとは、スタジオ撮りと取材を残すだけ。
スタッフは挨拶を終えて、ホーッと安堵のため息をついた。
機材を片付けながら、「なんだったんだろうな。今日。」
「うん、貴重な体験だったよな。」
「俺、クーさんにサインしてもらっちゃったよ。」
「あ、僕もです。」
「そっか、そうだよな。」
「それにしても、京子ちゃんはスゴイなぁ。」
「うん、で、なんかさ。」
「あ、応援しようかな、とか。」
「それ、やっぱり?」
「恋の行方?」
「そうそう、俺もさ、お似合いだとは思うんだよ。」
「たぶん、京子ちゃんも、好きなんだと思うんだよね。」
「なんていうか、親近感がさらに増したよね、敦賀さん。」
「ああいう人なんだって、ちょっとホッとした。」


「あの、今日はありがとうございました。」
ぺこりと頭を下げようとするキョーコを、クーが止める。
「いや、こちらこそ悪かったね。」
きょとんと見上げるキョーコの頭をクーが撫でる。
「車をプレゼントするだけのつもりだったんだが。その。」
「え、あの車ですか?」
「なんだ、気に入らないか?」
「あの、その、、、。」
キョーコの頭はぐるぐるしている。2台はいらないし、外車であんな大きな車、、、どうしよう。
「あ、あの車ならぶつかられたりしても安全だからな。しかも、女の子が乗っているとは思われないし」
クーがペラペラと車の良さをあげ始める。
「クー、最上君を解放してやってくれ。あの車は俺が預かるから。」
「預かるって。」
「仕方ないだろう、そもそも最上君にはスポンサーとの約束があるんだから。」
「ああ、そうか。」
「ていうか、あそこで車をアピールするのが狙いだったのか?」
ピクッとクーが固まった。
「おかしいとは思ったんだ、わざわざ俺にも連絡なく来るなんて。」
「いや、ははは。」
「あそこのCEOと知り合い、だったよな。」
「…。」
「そんなに話題になってるのか?」
ローリィがにやりと笑った。
「!ああ、日本での車販売には影響してるといっていたぞ。」
「そうか。」


「京子ちゃん!免許取ったらみんなでドライブ行こうよー」
光が賑やかな女子高生チームに声をかける。
「わ、いいなぁ、お祝い〜」
マルミーがにこやかに。
「ちょっとあったかくなったら、バーベキューとかどう?」
「それ素敵!」
「あ、じゃあ、あんまり遠すぎないとこで探しとくね。バーベキューできるとこ。」
「頼りにしますよー光さん!」
「じゃ、京子ちゃん、頑張って、免許とってね!」
「はいっ!頑張りますっ!」



*****
ふー、wonderlandはこれにて終了です!
でも、シリーズは続きます〜
いろいろ広げた風呂敷の回収はどうなるやら?
ちょっと毎日更新はお休みしますが、続けますよー

心優しいスタッフに生暖かく見守られる恋の行方と免許取得。頑張れ、キョコさん!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

wonderland終了、お疲れ様でした!

蓮さんの応援が増えてようでなによりです。

免許取得後の約束も、これから増えていきそうですよねー。
(キョコさんにもお付き合いがある以上全部断らせる訳にはいかなそうだし、蓮さん悶々?)

恋の行方と免許取得のお話。続きも楽しみにしてます。

年末からずっと毎日更新有り難うございました!(お疲れ様でした!)御陰様で魔人ブログも毎日更新できました!大感謝でございます。v-9


Re: wonderland終了!

ただのお祭り騒ぎで終了・・・すみませんです。

毎日おつきあい頂きまして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
