スポンサーサイト


web拍手 by FC2

奴がきた!

すいません。正月から。
予告していたパロディじゃないです。
しかも観たいのに観れてない映画のネタ。落ちてきた妄想。
超下世話。
かなり下世話。
読んでやってもいいというのは勇者のみお進み下さい。
笑える文章にならなかったら、ボコボコにしてください。土下座。










いいですか?











いいですね!
ノークレームですよ!






そいつはクリスマスに届いた。
1m弱のティディベア。
名前、、、、そう、迂闊にも名前をつけてしまったんだ、「タケシ」。
日本名なのは、ちょうどそいつをプレゼントされた年の夏に日本に行っていて、ちょっとした日本ブームだったから。有名な映画監督の名前を貰った。
なんで今更これを日本に両親が送りつけてきたのかは知らない。
キョーコが喜びそうだとでも思ったんだろうか。

「なんだ、久しぶりに会ったってんのに、しけた面だな、久遠。」
喋るな。
「俺のこと、何年ほっぽらかしてくれちゃったんだか、まあ、あの屋敷何やっても大丈夫だから、楽しかったけどよぅ。」
「しかもなんだな、髪は真っ黒、眼も黒いって、何企んでんだ?」
「お前の片棒担ぐのはおもしれえからな。」
タケシはご機嫌で喋って、冷蔵庫からビールを取り出した。
そう、タケシはヌイグルミではない。
いや、中身は綿とオガクズなのに、呑むわ吸うわ、女まで漁る。
連れ込んだ女の上にソイツがいた時、さすがに自分の頭を疑った。
「あれは胸だけだった。」
「フェラ上等。」
「やめとけ、あの手のタイプは後々重いぞ。」

「頼む、タケシ、だまってくれないか。今俺は敦賀蓮て名前で、紳士で通ってるんだ。」
にたーって熊が嗤う。
「紳士、ねぇ〜」
「で、その慌てっぷりからすると女が来るのかよ。」
図星。キョーコが来る。しかも、先日の彼女の誕生日にやっと口説き落としたばかり。
「お前、俳優だろ、俺に見抜かれてちゃ世話ねぇや。」
「しかも、何だ、今日初めてヤラセてもらうとか、お前10代の頃からパターンかわんねえのな。」
ーベッド周り見ただけでわかるんだもんな、キキキ。
ダメだ。今日はドライブにして、家に入れちゃいけない。

「キョーコちゃん、なんだよ。」
は?
タケシが目を丸くする。
「・・・・・。」
流石に黙った。
「お前、、、粘着質だったんだな。」
「は?」
「俺と出会った頃の女だろ?」
「そうだな。」
「たしか、唯一の黒星だよな。キスもハグもできなかったんだろう?」
しまった、、タケシは、、、
「俺のバージン、キョーコの身代わりで奪われたんだよな。」
、、、、、。
「イイ女になってたのかよ。」
ぼそり。
「なってる。」
「わかった。今晩はおとなしくしててやる。」
ちょっとしんみりしたようにタケシは言った。
「ありがとう!」


「そのかわり、じっくり拝ませろよ。」


そう、映画監督が実はコメディアンだったというのは、日本に来てから知った。
キョーコ?



******
駅伝の某CMで、浮かんじゃったんですよ。
私の花の十代、この方のギャグに大人って汚いとおもってました。
いまは笑えます。こんなもんいきなり書くぐらいだから。

限定にすべきだったかな、、、不愉快だったら、ごめんなさい。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何でも知ってるクマさん!

青春の汚点もご存知のようですね。ある意味親や幼なじみより怖い存在かも。(爆)
楽しゅうございました。

キョコさんが可愛いーーとかいって抱きつきそうですよね。(爆)
そのまま抱きしめて眠ったり・・・・(笑)

Re: 何でも知ってるクマさん!

うふふ、やっぱりキョコさんが抱きしめて眠っちゃいそうだなと思ってます。私も。
そして熊さんはニヤリなんでしょう〜
あとは、社さんとの遭遇とか。

楽しんでいただけて、良かったです!

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
