スポンサーサイト


web拍手 by FC2

name 13

「空は広くて綺麗でしょう?」

空なんて見上げたのは、久しぶり。
彼女の言葉がくすぐったくも暖かく体を包んでる。

「空を、もっと飛んでみたいと思うよ。」
ぽつりとつぶやく。
ちちちっと小鳥が飛んでいく空。
さあっと秋の風が髪をなびかせる。

いつもそばにいて欲しい。
自分の腕の中にいてほしい。
誰にもその笑顔みせてほしくない。
思っていたのはそんな独占欲だったのに、彼女の言葉で霧散する。
そんな単純なものじゃない。

「空は広くて綺麗でしょう?」
そういって微笑んでくれる彼女を大切にしたい。
籠に入れてしまっては、彼女は空の広さも綺麗さも見る事ができない。
・・・自分を作っていく、それが嬉しい・・・
それを支え続けたい。
華を咲き誇らせる彼女の横にふさわしい自分を。


「なんつうか、いい顔。」
社が笑っている。
「?」
「いや、お前ってそんな表情したっけなぁと思ってさ。怖かったり色気振りまきすぎてたり、色々みてきたけどさ、男らしいっていうのかな、なんか、いい顔してる。」
「あはは、ありがとうございます。」
「それ、感謝される事かぁ?」
「感謝してますよ、社さん。ほんとに。」
きちんと止まって、社に頭を下げる。
お、おいって、と社が慌てている。
「俺改めて、社さんと仕事を続けていきたいってお願いしたくて。」
「え?」
「続き、車の中でいいですか?」

「敦賀蓮を続けるんだな。」
「父のように、芸名の葬式をする必要はないとおもってます。社さんはどう思いますか?」
社はハンドルを握る敦賀の横顔を見た。
「相談なんだな、嬉しいよ。・・・だから、時間はくれ。即答できるような話じゃないだろう?お前が決めてるなら、やめろとはいわないが、メリットデメリットを挙げるぐらいの事はさせてくれ。」
「ありがとうございます。」
「・・・・その笑顔はキョーコちゃんにだけ向けてろよ。」
「・・・・」
「そういや、キョーコちゃんもう先にいっているんだよね。ま、佐野さんからも連絡あってさ、向こうではちょっとゆっくりできるようにスケジュール組むっていうから、楽しみだな。」
「そうですね。」


関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
