Welcome to wonderland 14

2014年
あけましておめでとうございます!

浮かれた、ざ・特番wonderlandも14話目でございます。

attention!
Welcome to wonderland1 2 3 10 11 1213



「うーん、それも捨てがたいけど、やっぱり、脚綺麗なんだしさ。」
貴島は右手にショートパンツ、左手にミニスカートを持って、京子に見せている。
「お、ショートブーツのこれファーが可愛いよ。」
「うん、そのブーツ可愛い。」
京子はちょっと頬を赤らめている。
「じゃ、ブーツは決定だから、コレに合わせればいいよね〜」
京子のスタイルはホームページで事前に人気投票が行われている。
簡単なマネキンが人気の5スタイルで並んでいる前で、二人が選ぶ形だ。
「ジェットコースター乗るよねぇ、スカートは却下だなっ。」
設定は年上の彼氏と郊外の大型遊園地にドライブ、そのお洋服。
嬉々として話を展開する貴島。
ちょっと恥じらいながら、嬉しそうに洋服を合わせる京子。

ーすげ〜可愛い。
スタッフ男子一同。
ー可愛すぎ、俺も一緒に買い物行きたい。

ー可愛いよ、キョーコちゃん、だけど、、胃がキリキリする。

ーサービスし過ぎよ!
奏江、千織
ーキョーコちゃんも女のコだからねぇ
だるまや女将
ー演技だけなら、ラブミー部卒業なんだがなぁー
ローリィ

「学科担当も狙ってやがったか、、。」
だるまや大将がボソリ。

「あの子の演技力は認めているんだが、、、。」
ムスゥっと腕を組むクー。
買い物なんて、あんなチマチマ選ばなくてもいいだろう、、けどな、キョーコならあの店でジュリに見てもらうのもいいな、きっと真っ赤になりながら、「可愛い」「素敵」の連発だろうなぁーそれで、ジュリもはしゃいであれこれ、、
だんだん、顔が緩んでくる。
いや、だから彼にあのままショートパンツで押し切られるのは、、


スタスタスタ
「車に乗るなら、ちゃんと膝が隠れる丈のスカートか、パンツがお勧めだね。」
「は?」
「ショートパンツじゃ、スパッツ履いてても、ちょっとセクシーすぎるかな。」
「あ、あとね、胸元もあんまり深いカットだと、胸の谷間丸見えだから、車向きじゃないよ。」
「うーん、男としてはこの辺りの格好してきてくれたら、勘違いするよね。」
ニッコリ
「いや、勘違いでいいんだよ?敦賀君」
にっこり
「どういうことかな?」
「彼氏彼女でドライブってことは、、、手を繋ぐ以上のことありですって意思表示だから。」
貴島は、あぶねっ録画とはいえ、放送事故になる単語が出るところだった、と苦笑。
「彼女、わかってる?」
キョーコは真っ青になって手を振る。、、なんで敦賀さん大魔王手前なの?
「あのあの、楽しく遊園地に行ければ、よいの、です。」
「じゃ、マフラーとかストールとか、首周りはちゃんと隠して、、ここにあるのってみんなショート丈だから、仕方ないな、座るときはジャケットを腰から、膝掛けにした方がいいね。」
「へぇー、敦賀君のドライブデートって、真面目で清いんだねぇ。」
!!貴島さん!キョーコは、命知らずすぎますけど、と固まる。
「だって、必要ないでしょう。道中どんなスタイルでも。」
貴島は、ニヤリと笑った。
「へえ、目的地で可愛くしてくれてる方が良くない?」
蓮は、、、どうせ脱がせ、といいかけて我にかえっていた。
「ああナルホド、ただ運転中に気が散るしね。」
「あの。気が散るって?」
キョーコが蓮にたずねる。今後、車に乗せていただく場合に参考にしないと。

「触りたくなったり、抱きしめたくなるから。」

蓮は言ってしまってから、気がついた。
キョーコが真っ赤になって見ている。
貴島は笑いを堪えている。

「敦賀君、、、、」
「れぇーん。」
ブッ
、、、久遠、、、



*****
新年1発目が、、、こんなんで、ごめんなさい。
もっと蓮さんに青少年発言していただく妄想もありましたが、自粛。(元旦だから)
ちなみに魔人さまより頂いた展開リクエスト、いかがでしたでしょうか?やや、ずれました、、が。
【安全運転のおしゃれスタイル(アパレル)は、企画に出された服にいちゃもんをつける敦賀蓮。(笑)安全運転の為じゃなく、「足が見え過ぎです!」とか、本音爆発。】

本年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むふふ!

本年も魔人の煩悩引き受け有り難うございます!蓮さんのウカポロ発言に笑わせていただきました!

続きも楽しみです!

Re: むふふ!

ジワジワと追い詰められてます。
巻き返しなりますか、どーか。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム