御礼

2013年も残すところ僅かな時間となりました。
10月から書き散らかしで始めた当ブログに、わざわざお訪ねいただきありがとうございます。

この大晦日にコメント下さった魔人様、紹介だけでなくちゃんとコメントをくださる暖かさに感激してます。きめ細かい配慮を二年も続けていらっしゃること、ファンにはやっぱり神なんじゃないかと思います。ありがとうございます。
そして、来年も再来年もこうやってご挨拶できるのを楽しみにしております!
そして、アメブロ同期の一葉様、丁寧な言葉選びを尊敬してます!来年もよろしくお願い申し上げます!

できたての頃にコメントいただいた、シリーズ名付け親のちょびさん、素敵なコメントをお寄せくださった方々。(お名前挙げたいですが失礼かもと伏せてます)そのお励ましのおかげで、怒涛の作品数となりました。頂いたコメントをブログ整備で公表できなくなってしまいもうしわけないのですが、宝物になっています。ありがとうございます。

この数日nameに一話一話拍手を押してくださっている読者様!(1時間の間に拍手が激増してビックリ)
新作に即座に拍手を押してくださる方、
バッチリ好みには拍手としっかり評価してくださる方、
ありがとうございます。拍手がついているって、すごく励みになります。
また、来年もお付き合いいただければ、こんな幸せはありません。よろしくお願いします。

そして、カウンターをくるくる回していただいている読者様、ありがとうございました!
来年はもちょっと読みやすいブログにしたいと思いますので、よろしくお願いします。

そして、妄想を満たしてくださる素敵作家の方々、読み逃げしたりもありますが、お世話になりました。ありがとうございます。そして、来年もよろしくお願い申し上げます。

最後に原作、原作者先生!こんな素敵な作品をありがとうございます。
日々に彩りとドキドキする心をいただいてます。
来年も、斜め上に展開して、嘘〜って嬉しい悲鳴をあげさせて下さい。
よろしくお願いします!



《新年まであと30秒、みなさん、ご一緒にカウントお願いします!》
ホールの舞台の上、埋め尽くす歌手、タレント、俳優が手にクラッカーを持って並び始める。
振袖姿のキョーコは、人の波から一つ頭抜けた姿の隣を目指す。
スーツ姿の蓮は、一生懸命にこちらにやってくるキョーコをすぐ見つけた。こぼれる微笑み。
《あと20秒》
キョーコまではあと10歩ぐらい。
けれど、間に立つ人も動いていて。
よろけるキョーコに思わず手を伸ばす蓮。
届くようで、まだ、届かない。
《あと10秒、9、》
舞台の上の人々は、客席に向いて乗り出して行く。
ーお願い通して!
ー邪魔しないでくれ!
《5、4、3》
クラッカーを構える腕に、キョーコの視界が遮られる。
ー間に合わないっ!
ぐいっ
帯を掴まれる。
あ、敦賀さんの香り
《a happy new year!》


来年が皆さんにとって良い年に、なりますように!

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム