Welcome to wonderland 13

特番が気がつけば、随分な話数・・・ついて来れてますか〜?見捨てないでね〜
attention!
Welcome to wonderland1 2 3 10 11 12





「京子ちゃんと貴島さんは一番最後になるから、ゆっくりしててね。」
スタッフに言われて、キョーコは撮影風景を見守る。

「ファミリーやグループでのるなら、やっぱりこのタイプですよね?」
ファミリーワゴンから顔をだすのは薪野さん、須藤さん、天宮さん。ダウンジャケットにカーゴパンツとかアウトドア系でスキーに行きます〜といったモコモコスタイルで3人がわらわらと降りてきて、ポーズをとる。
「長時間のるし、ちょっとゆったりしたパンツとかのほうがいいよね?」
「車内でごそごそ動くからスカートはNGかな、スキー場に行くなら寒いもんねぇ」
「でもさ、憧れの先輩の運転とかだったら?」
「助手席行かなきゃでしょ?」
3人がわいわいと服装にチェックをいれたり、きゃわきゃわとはしゃいでいる。
運転席には光。
「出発するよ〜」
と雄一が3人に混じる。

「郊外のレストランに親子デート!」
がっつりしたシルバーのセダンから降りた生垣と腕を組むマルミーは、可愛らしいワンピースに綺麗なラインのコート。生垣はツイードのジャケットにマフラーでちょい悪オヤジ風。
「娘の運転のお手本ですからね。」
助手席にマルミーを座らせて、乗り込んでいく。

ブルーのスポーティセダンがキュッと止まり、運転席から微笑むのは敦賀さん。
「お兄ちゃん!ちょっとまって〜」
ぱたぱたと駆けつけていくのは、モー子さんで。
ダウンとコートの二つを抱えて、「どっちを着てこう?」と運転席に意見をきく。
いつもよりはふわふわしたラインのセータとロングスカート。
仕方ないなぁという顔で、敦賀さんが車を降りる。
シャツにセーター、コーデュロイのパンツで休日の会社員風。
「買い物だよ?動きやすい方がいいんじゃない?」
「えーだってせっかく出掛けるんだもんっ。可愛くしたいし」
・・・なんなの、この脚本、、、歯が浮くっ。


「そっか台詞台詞〜」
キョーコはうっかりモー子さん達に見蕩れてる場合じゃない!と紙に眼を落とす。
が、二人が気になって集中できない。
・・なんだか仲良しでいいな。
・・脚本あるけど、なんかカップルみたいだよ、モー子さん。
・・モー子さん美人だから、敦賀さんの横にいても様になるなぁ〜
はぁぁ。。。
「京子ちゃん、どうしたの?」
貴島が隣から、声をかけてくる。
「すいません。大騒ぎだなぁって、ちょっと。」
くすくす
「俺こういうの、久しぶりで面白いよ。」
「そうなんですか?俳優さん一本かと思ってました。」
「あれ、もう京子ちゃんに戻ってるんだ?」
「・・・先ほどはすみませんでした。」
「いや、面白かったんだけどな?ナツちゃんだっけ?」
「はい。」
キョーコはちょっと赤くなる。なぜかナツがでてきてしまったのだ。
確かに番宣があるから、スタンバイしていたのは確かだけれど。
敦賀さんの前だから?
「琴南さんだっけ?・・彼女も敦賀君と仲いいのかな?」
バクン!キョーコの心臓が踊る。
「そ、そうですね。」
「・・京子ちゃん、敦賀君好きなんだ?」
「は?」
ぶわわわ〜っと真っ赤になってしまった京子を貴島が笑ってみている。

そして、蓮は蓮で、キョーコが貴島と仲良くならんで話をしていて、しかも真っ赤になる姿に胸中穏やかではなかった。
先輩後輩より、、ずっとくだけた関係。
最上さんが彼を、好きになってるんだったら?
「敦賀さん?」
琴南さんの不審丸出しの声で、我に返った。


*****
あ、やっと戻ってきた!
貴島さん頼みますよ!

さあ、年内は残すところ数時間。
・・・年内未完けってーいっ
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

貴島氏の活躍は心躍ります。←蓮さんには鬼発言

年内未完の文字にも、小躍りです! ←心以外も動いた模様

楽しいお話、来年もウキウキと読みに伺います!

2013年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: うふふ

大晦日までお付き合い、ありがとうございます!
年末スペシャル番組が新春スペシャルにまでずれ込んでますが、、

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム