グレイトフル

スタート直後よりお世話になっている魔人様のブログ2周年企画!!に御祝いドボン!

「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」
御披露目会場へはこちら!素敵作家さまの作品へ、同じ罠の華麗な変貌ー

そして、予期せぬ続き物となりましたので、改めて全体タイトルつけました。
「スィート・スウィート」
    インヴィテーション(招待)前編後編
    アテンション
    ワンダーランドRK
    ラビリンス12
    24-AM24-PM
    25
不憫脱出、めでたし・メデタシでしたが。
suite sweet A♥︎B-a♥︎B-bB−c♥︎C
Dinner

今度こそ、最終話です!
*****




「おはよう。」
社はどういう顔をして彼を見たらいいのか、ちょっと困った。
テレビ局の楽屋。
クリスマス休暇明け、社なりに配慮した現場集合。
・・・まあ、よっぽどのことがないかぎり、ご機嫌なはずだったけどね。
社のなかには、「嫌われちゃう」と可愛らしく泣いてしまったキョーコの姿がある。
やっぱり、蓮のこと好きだったんだなぁと、ほこほことしていたのは何日前だったか・・
「おはようございます。」
「、、良かったな、いいクリスマスだったんだろ?」
ギクうっとしてるけど、分かり易すぎるよ、、、
「、、頼むからのろけ話はやめてくれな。、、まあ、おめでとう?」
「あの、社さん?」
「いや、その、、艶っつやな顔色で、緩んだ笑顔してたら、嫌でもわかるからさ。」
、、、付き合えただけじゃなくて、やっちゃったんだろうなぁ。スッキリした顔しちゃって。
はああぁぁ。
「何ですか、そのため息。」
、、、その声にすら、♫マークがついてるように思えるよ、、
、、なんか、高校のころの友達を思い出した。クリスマスに、好きな子を遊園地に連れてくんだと緊張しまくって、さんざ相談されて、翌日に童貞卒業〜って満面に笑みをうかべたヤツ。・・・
「ちゃんと仕事できるように加減はしたんだよな?」
、、、俺、今日キョーコちゃんをまともに見れない気がする。
「人を餓えた何かみたいに言わないでください。」
それでも、蓮の笑顔は止まらない。
「うん、まあ、、、良かったな。」
今後のキョーコちゃんのスケジュール、擦り合わせうまくやらないと彼女が辛そうな気がするなぁ。早くマネージャつけてくれないかな、、お互いに愚痴る相手がほしいよ。
社は上手く行っても行かなくっても振り回されるんだな、と軽く胃の辺りをさすった。


「モー子さああーんっ!」
「ストーーーップ!」
奏江は抱きつこうと駆け寄ってきたキョーコをブロックした。
事務所廊下。
「どうして?」
「恥ずかしいからやめてって言ってるでしょう!」
スタスタとキョーコに背を向けて歩き出す奏江。
キョーコは少ししょんぼりして後に従う。
「いい誕生日だったんでしょう?」
背中を向けたままの奏江の声。
「うん。」
「そ、良かったわね。で、コレ。」
背中を向けたまま、ぬっと突き出した手には紙袋。
「遅くなったけど、誕生日おめでとう。」
チラリとだけキョーコの様子を伺う奏江にキョーコは満面の笑み。
「嬉しい!ありがとう!」
受け取った袋をいそいそと覗き込んだキョーコは立ち竦んだ。
ー女性用疲労回復系栄養ドリンクセットー
「モー子さん?」
「だって、必需品でしょ?あの人なんだし。」
「う、え、ど、どうして。」
「だって、あの体格よ?、、アンタ平気だっ、むぎゅ」
奏江はキョーコの手に口を塞がれた。
「恥ずかしいから、やめてーっ!」



そして、王子様とお姫様は、いつまでも仲良く幸せに暮らしました。とか。




the END


********
おしまい!

途中二回も終わりマークつけて、3度目の正直で、完結です。

魔人様の2周年のお祝いが、随分お手間をおかけ致しました!
ここまでついてきてくださり、ありがとうございました!

お読み頂いたみなさまにも楽しんで頂けたなら幸いです*\(^o^)/*


スィートルームに2泊だから、お部屋を全て使いましょうーと思った貧乏性。トイレまで書きましたけど。ルームサービスとか、もうちょっと描写すべきだったかな、などとも思いつつ、「ホテルならではな感じで、メルヘンごく甘仕上げ」、、を自分に課して楽しませて頂きました。
自分の妄想発でないストーリーを書くのは色々と面白かったです。機会を頂きありがとうございました!

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mokaさんのへた蓮脱出大作戦ですね!

ストッパーが壊れた蓮さん相手では、これからのキョコさんが少々大変な気がしますが、へた蓮脱出しましたし、無事カップルも成立!めでたしめでたしですね!

全17話有り難う&お疲れ様でした。

またのウッカリドボンを楽しみにしています。

Re: mokaさんのへた蓮脱出大作戦ですね!

いろいろ、ありがとうございました!
こまめにコメント頂いたり、魔人様の2年間って凄いな!罠にはまって実感しました。
また来年もお祝いさせてくださいね〜

はっ、それはどぼんっ!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム