suite sweet Dinner

スタート直後よりお世話になっている魔人様のブログ2周年企画!!に御祝いドボン!

「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」
御披露目会場へはこちら!素敵作家さまの作品へ、同じ罠の華麗な変貌ー

そして、予期せぬ続き物となりましたので、改めて全体タイトルつけました。
「スィート・スウィート」
    インヴィテーション(招待)前編後編
    アテンション
    ワンダーランドRK
    ラビリンス12
    24-AM24-PM
    25
不憫脱出、めでたし・メデタシでしたが。
suite sweet A♥︎B-a♥︎B-bB−c♥︎C

*****

「・・・・お腹すいた。」
キョーコがすがるようにコーンを見たのは、夕方の日差しが差し込むようになった頃。
明け方から抱き合ったまままどろんでいた二人は、昨晩から、何も食べていない。

緊張していたせいもあって、躯のあちこちが筋肉痛のようになってしまったキョーコは、自分では何もできない。
腰から下の力の入らなさ加減に顔を赤らめていたものの、事態はちょっと恥ずかしさをこえた。
「・・・トイレ。」
コーンまで顔を赤らめてしまったから、キョーコは眼のやり場が無い。
裸のまま、抱えられて、トイレにおいていかれる。
「・・・・、声、かけてね。」
それでも、なかなか声など掛けられるものではない。
なんとか頑張って歩いてみようとするが、がたん!と便座に尻餅をつく。
いや、はってでもいいから、トイレから離れたい。
なんとかはい出したキョーコの目の前には、バスローブをはおって、かつ手にタオルをもったコーン。
ふわりとタオルでくるまれて、キョーコはほっと息をもらした。
「無理しないで」

ルームサービスで届けられたのは、ハンバーグとパン。
「はい、どーぞ。」
ソファーの上、コーンに抱きすくめられた状態で口に運ばれるハンバーグ。
「それ、大きすぎ。」
「もっと小さくして。」
キョーコがいろいろ言うたびにコーンはクスクスとわらう。
「はいはい、お姫様。」
「コーンも食べなきゃダメ。」
「はいはい。」
「返事は一回。」
くすくす
「・・・・・そんなに笑わないで。」
「笑ってないよ。」
「笑ってる。」
むっと口を閉じてしまうキョーコ。
「ほら、ちゃんと食べて?」


まるで人形を抱きかかえて離さない子供だな、とコーンは苦笑する。
動けないから、仕方なしにされるがままのキョーコを抱き寄せて、部屋をあちこち移動する。
クローゼットで、着せ替え人形。
リビングに戻っては、キスの雨を降らせて。
だんだん甘え慣れてくるキョーコに顔が緩みっぱなしになり。
抱きかかえたまま、ベッドに戻る。

「ずっとこうやっていられたらいいな。」
「、、、やです。」
「えっ。」
「、、、動けないの、いや。」
「うん。ごめんね。」
「、、、でも、ずっと一緒にいてね?」
「ずっと一緒にいるよ。」
「絶対ね?」
「うん、絶対離さない。」
ぎゅう
「明日、家に帰したくない。」
「それは、駄目。」
「ちゃんと挨拶するから。」
キョーコはピキッと固まった。
「コーン、、挨拶って?」
「結婚しよう?」
「?」
「Will you marry me?」
「No、!!!!!!無理ムリ、無理ですって!」
「Why?」
項垂れるコーンに言葉のないキョーコ。
「だって、まだ好きって言ったばっかりだし、コーンは嘘ついてたし、、、
、、、恋人気分とか、ちょっとコッソリつきあってますみたいな、、そういうのナシなの?」
そう言ったキョーコの顔は真っ赤で。
「コッソリは、やだ。」
「何で?」
「だって、他の男に言い寄られてるキョーコを見たくない。」
「ありえない!」
「そんなことないっ!だから結婚!」
「やだ、恋人の方がいいっ。・・・・それに、こんなプロポーズやだ。」
ベッドの中。
「、、、そうだね、ごめんね。」
「だから、明日は普通に帰して。」
「、、、、。」
「コーン?」
「・・・やっぱり、明日も歩けない方がいいかな?」
「だめーっ!」



*****
幸せにねって?
不憫なR様がK様になったから、脱出!?意味不明。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは!

ほんとだ!

幸せそうなのに、ある意味不憫なK様!

不備を返上したのはいいけど、お花背負って、スキップ暴走中のR様は、結構危険ですね!(爆)

(お手洗い・・・・自力無理は、女子的には恥ずかしいを超えてますよねー)

お花背負う!

魔人様、、、、
コメントで変な妄想がぽこぽこわくので、勘弁して下さーい!!
お花を背負ってスキップ暴走中、、、、(うっかり吹き出しましたっ)
咲くんじゃなくて背負うんだ!!!R様危険すぎる〜

お手洗い、、そうか、その単語のほうがキョコちゃんぽかった。。。
(反省、、そこ?)
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム