スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Welcome to wonderland 12

車はどこ?
そして、混迷して行く特番ロケ!

attention!
Welcome to wonderland1 2 3 10 11



「ちょっとっ!」
クーと歩くキョーコに奏江が立ち塞がる。
「なあに?」
ナツが抜け切らない。
奏江がそれを察して、ニッコリ笑う。
「コノ人貴女のお知り合い?」
奏江は後ろに立つ貴島を指差す。
「どうだったかな?」
首を傾けクーを見上げるナツ。
貴島が、ひゅうと軽い口笛を漏らす。
「なあんだ。知り合いならと思って、気を使ったのに。」
奏江がはぁあとため息を漏らす。
「こらこら、露骨すぎるよ。ため息はコッソリつくものだ。」
クーがニッと笑い、貴島が苦笑する。
「ツレないお嬢様方の口説き方、ご教授願えませんかね、せんせい?」
「どうしたものかな?」
「さあ?」
ナツはくるりと辺りを見渡す。
「奏江、千織は?」
「あっち。」
ブリッジロックに捕まって苦笑いしている千織。
「んー、ああ!」
ナツはニッコリ笑う。
「あの子をここに連れてきてくれたら、考えてもいいわ?」
「、、、でも、、フツーに連れてきたんじゃ、だめ。」
クスクスとナツと奏江が笑い出す。
「それ、のった。」
ニカッと笑った貴島は、千織達の方ではなく、蓮の方へスタスタと歩きだした。


「ちょっといいかな?」
ブリッジロックの三人は固まった。
千織の後ろに、敦賀蓮と貴島秀人。
さっきまでフレンドリーだったイケメン俳優が、なぜか違う雰囲気で立っている。
にーこりと笑う嘘くさい笑顔の二人。
「三人がかりで一人の女のコは、可哀想でしょ?」
貴島の声。
…ちょっと何よ、コノ状況?あ?京子さん?琴南さん?何よそのサイン?
千織は前にいるブリッジロックより、笑顔でこちらを覗き見ているラブミー部の二人に意識が向いている。
いつもの2人の雰囲気ではないし、京子さんは、、、あれナツよね?
「そうそう、取り囲んだら笑顔も見せてもらえないよ?」
蓮がにこにこしながら言う。
「いや、、あの、別に、、取り囲んだりは。」
「してないんだ?」
貴島と蓮が思わせぶりに顔を見合わせる。
「なら良かった、向こうの女のコ達に、助けてやってって、頼まれちゃったからさ。」
三人はがばりと後ろを振り返る。
クーとヒソヒソ囁き合う美少女二人組。、、、、京子ちゃん??
「じゃ、彼女連れてくね?」
「はぁ。」
「あの、私に何か?」
千織がツンと二人を見上げる。
「君、彼女たちのお友達なんでしょう?」
「オトモダチ、ねぇ?」
眼を細めて嗤う千織に、前の三人はちじこまり、後ろの二人は顔を見合わせた。
、、京子ちゃんの類友
、、ラブミー部、、
2人の頭に浮かんだ言葉は違えど、認識は一致した。

「ユミカもててたのに、ゴメンね?」
「何ソレ?」
「アタシ余計な事しちゃったかしら?」
「そんなことないわよ。でも、あっさりきちゃったから、面白くないわ。」
奏江がプッスリ、怒ってみせる。
「そーね。ユミカが真っ赤になれば別だったんだけどなぁ。」
「えぇーそれじゃ不可?」
貴島は大げさにがっかりして見せる。
「せっかく、敦賀君誘ったのになぁ。、ま、いっか、、!」
ニタッと貴島が笑う。
「面白いネタあった。」
「!ま、待ったっ」
蓮が慌てる。
「敦賀さん?」



*******
わああ、ごめんなさいっ。溢れる貴島愛になっちゃった。軽薄を自覚して行動する男!
重い誰かさんをどうにかしてやって?
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

溢れる貴島愛!

魔人の愛もこっそり足しておいてください。(彼が頑張ると面白いですよねー)

(* ̄m ̄*)

モー子さんも、ナツワールドにダイブしてくれて、非常に嬉しいです。

Re: 溢れる貴島愛!

うふふふ、足させていただきます〜
ええ、彼がいるといないとでは彩りが違いますぅ。

ナツ、ツンデレモー子さん、貴島さんを組ませて、もうちょっと遊びたいですが、別の機会に(うふふふ)
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
