スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Welcome to wonderland 11

さあ、車そっちのけの特番
ロケはまだお昼休み
多忙な俳優女優陣を、なぜかタレントさんでもないのに登場させる無謀な企画!



「京子ちゃん、一緒してもいい?」
にこにこと、それでも少し恐る恐る声をかけてきたのは、須藤さん。薪野さんも一緒だ。
キョーコはにっこり微笑む。自然とナツ魂がおりてくる。
「いいわよ?」
「もう、すぐナッちゃんになるー」
「仕方ないじゃない、二人で揃ってるんだもの。」
クスッと笑った「ナツ」に、斜め向かいの社さんが真っ赤になっている。
「敦賀さん、社さん、よろしいですよね?」
いいに決まってますよね?とでもいうような「ナツ」に、二人は二の句が告げない。
蓮はキョーコとの食事に邪魔が入るのは嫌だったが、「ナツ」の雰囲気と、キョーコの琴南さん以外の友人に興味がない訳ではなかった。
「どうぞ。」
蓮は二人に微笑んでみせ、挨拶する。
「ツグミは敦賀さんのファンなのよね?」
須藤さんが真っ赤になり、蓮はギョッとしたようにキョーコを見る。
「ナ、ナッちゃん、、、ていうか、、お願いだから京子ちゃんにもどってっっ!」
須藤さんがワタワタとキョーコの目の前を手で遮る。
「ヤァねぇ。だって今日はBoxRの番宣もあるでしょう?」
「そうね、じゃなきゃきてないわ。」
薪野さんはカオリの顔になる。
「え、番宣?」
蓮が温厚紳士の顔で尋ねる。
「特別編のね。」
クスッと「ナツ」は笑い、つられたように「カオリ」も笑う。

「アタシ達をもう一回でもみたいなんて、どうかしてるわよ。」
「みんなタイクツなんでしょ?」
社はもうどこを見てたらいいのか目が泳ぐ。キョーコちゃんがキョーコちゃんでないよ!!
、、、蓮?何を嬉しそうにみてんだ、おい?
「へぇー、タイクツね?」
蓮がちょっと首を傾げて目を細める。
「!!」
ツグミは真っ赤、カオリもややたじろぐ。
「貴方は、タイクツなんて無縁でしょ?」
ナツがニコリと微笑み返す。
ー京子ちゃん?!
「そうでも、ないよ?」
ー無理無理、あたし達ついてけてないわよ、京子ちゃん、敦賀さん怖いよ!
「ふうん?」
興味が失せたとでも言うように、ナツはご飯に手をつけた。
「カオリもツグミも食べたら?コレ美味しいわよ?」
ー京子ちゃん!敦賀さん無視?そ、それはどうなのよ?
ツグミが蓮の顔色を伺い、カオリはナツの勧めた煮付けに箸をつける。
「俺の話より、友達?」
「そうね、私、遊ばれるのは嫌い。」
ナツは微笑みをカオリ達に向けたまま、蓮を見ない。
「じゃ、俺で遊ばない?」
!!!!!
ツグミは卒倒しそうになり、カオリは息を飲んだ。そして、社は真っ青になる。
「つまんない。」
!!!!!
「ひどいなぁ。」
蓮が笑って、箸を動かし始める。

「男をからかって、いけない子だな。」
上から声。

ツグミもカオリも社も真っ赤になった。
ナツに後ろからハグする、クー・ヒズリ。
色気ダダ漏れ状態で、ナツの頭にキスを落とす。
「もぉ、食べてる時に抱きつかないで?」
ちょっと頬を染めるナツ。
「仕方ないだろう?悪い子にはお仕置き、かな?」
ーちょっとちょっと、もうなんなんですかこれは!
「悪い、子?」
クイッと頸を捻るナツは嬉しそうに微笑んで。
「ふうん、そういうのがタイプなんだ?」
蓮の馬鹿にしたような声。
「ふふ。」
「なんだ、姫はアイツをご所望か?」
クーがナツに囁きかける。
「ちょっと、面白そう、かな?」
「だから、悪い子だと言ってるんだよ。」
ーこ、コレいつまで続くの?
「もう、パパがコレだから、つまんなくなっちゃうんでしょ。」
「パパじゃない、お父さんだ。」
ナツが深いため息をつく。
「カオリもツグミも今更驚かないでよ。」
「ええっだって。」
「ちょっとゴメン。」
ナツはクーに抱きつかれたまま立ち上がった。
「場所、変えよ?まだお父さん食べるんでしょ?」
「なんだ、バレたか。」
「じゃ、また後でね。」
カオリ達はウンウンと頷き、蓮は怪訝な目つきで二人を見送った。
社は、、おでん旨いのに、もう胃が痛い、、、と 残る食事に未練がましい視線をおとした。


*******
あり?車はまた、、、
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あはは!

ナツが降臨するとより展開が面白くなりますねー!!

たまりません!!(むふ!)

Re: あはは!

ナツ様サマです。そして、やる気が出た方が、また。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
