スポンサーサイト


web拍手 by FC2

suite sweet B-a

スタート直後よりお世話になっている魔人様のブログ2周年企画!!に御祝いドボン!

「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」
御披露目会場へはこちら!素敵作家さまの作品へ、同じ罠の華麗な変貌ー

そして、予期せぬ続き物となりましたので、改めて全体タイトルつけました。
「スィート・スウィート」
    インヴィテーション(招待)前編後編
    アテンション
    ワンダーランドRK
    ラビリンス12
    24-AM24-PM
    25
不憫脱出、めでたし・メデタシでしたが。
suite sweet A

よもや限定方向へフラフラと
*****




・・泣かれると困るからね・・

って、やっぱり悔しかったんだと、思う。
まだまだお子様って言われてるみたいで。
お子様ポジションは清々しいようで、苦い。

でも、2泊3日
ドレスを贈られて。
シンデレラの靴は、、ぴったりのサイズだった。

まさか、
本当に?

揶揄うには、大掛かりすぎですよ?

でも、揶揄われているんだったら、子供じゃないですよって、言いたかった。
子供、、、かもしれないけど、オトナになれるよう手伝って下さい。
誕生日だから。一つオトナになるはずだから。
そう、教えて下さい、オトナになる方法。
それなら、いいですよね。


「は、あんっ。」
自分じゃないみたいな声。
どこを触られてもくすぐったいし、躯の芯っていうか、お腹の下が熱い。
はずかしいっ。
そんな言葉のはずが、恥ずかしい声にしかならない。
落ち着くはずの敦賀さんの腕の中が、直接肌が触れるだけでこんなに違う。
ちゅっ
胸元から続けてあがる音と、ツキっと刺さるような痛み。
・・キスマーク?
ー何度も、独占欲を、刻みつける、ように?
「やっ」
躯から、何か漏れだしてくる。
くすっと笑う吐息が胸に当たって、勝手に躯が震える。
「、、よごしちゃ・・」
「うん、大丈夫だから。」
「ひゃんっ」
するっとショーツをなで上げられて、悲鳴をあげてしまう。
「恥ずかしくないよ?」
敦賀さんの声、少し掠れてる?
「?!」
ぬるりとショーツの中にのばされた指。
躯がかぁっとアツクなる。
「ゆっくりね。」
耳許で囁かれるだけで、躯が溶けてしまいそう。




手のひらに包むと柔らかく弾くふくらみ。
淡く色づく胸の尖り。
細いけど、丸くて柔らかい躯は、どこも美味しそうだよ。
甘い甘い香りに酔ってしまう。
どこから触れたらいいんだろうって、
ちょっと自分の自信がゆらぐよね。

誕生日、一つ年が近づいた日に。
この腕の中に捕まえたくて、ちょっと強引に仕立て上げた2泊3日。
いろんなことを隠したままで、ずるいとはわかってる。
悪い魔法って、そうでもしないと、希望がもてなかった。
さっき、君を見ていた時の満たされた気持ちは、いろんな勇気もくれた。
ねえ、キョーコ姫、
魔法をかけたつもりが、君の魔法に絡めとられてる気もするよ。

艶を帯びる声に、じんわり滲む汗。
躯で伝わる気持ちもあるよね?
のばした指に絡む蜜に、暖かさに溺れさせて。
「ゆっくりね。」
俺に馴れて、怖がらないで。
君が踏み出してくれた勇気が、嬉しくて仕方ないんだ。

とまどってシーツを掴む手を左は肩に、右は指を絡ませる。
「しがみついてて。」
んっ
とけるような顔からこぼれる喘ぎ。
何もかもが愛おしい。

せり上がる躯。
隠れていたちいさな真珠に触れただけで、切なそうな声。
きゅっとこもる指先の力。
あふれてくる蜜。

きみが振り絞ってくれた勇気。
こんなに愛おしい君に
隠したままは、あんまりだよね。
だから、話を聞いてくれないか?
長い長い話を。





******
2人して物語にして誤魔化してました。
どれだけ2人の中で「好き」って告白が重いのか。
限定予定でしたが、あれ?


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
