スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Welcome to wonderland 8

やっと、お祭り?


「ドキドキしちゃうー」
マルミーが目をハートにして、頬を染めている。
「京子ちゃんすごいわよね。」
薪野さんも腕組みして微笑む。
「え。」
「だって蓮さまと貴島さんよ!」
「、、、そうだよね。」
BoxRのメンバーのキャワキャワ組を、冷静に見つめる黒髪美少女。
「琴南さん、、これはラブミー部の仕事?」
やはりキャワキャワ組から外れた千織が声をかけた。
「当然でしょ。」
「ドライブ、京子さんは貴島さんと、なのよね?」
「・・・天宮さん、それは口にしない方がイイワヨ。」
「え。」
千織は奏江をじっと見つめる。
「敦賀さんが勝ってくれれば、良かったのに。」
奏江のため息は大きい。
「まあ、二人であの子を守りましょうね。」
「琴南さん?私まだ理解してないけど。」
「大丈夫よ、あなたなら空気でわかるはずだから。」


「あれ?」
賑やかに現れた女の子達を見ていた光が、声を漏らす。
彼の視線の先には、千織。
、、、、京子ちゃんを階段から突き落とした子だ!
京子と二人でなにやら和やかに話ているのを見て、光が頬を染める。
、、、ヒメゴト、だったっけ。
京子ちゃんって何気に凄い。あんなことあったのにな。
「え、リーダー京子ちゃんじゃなくて、あの子かいな?」
「は?」

「敦賀君。京子ちゃんの隣の美少女、誰?知ってる?」
貴島が蓮に尋ねる。
「え、ああ、琴南さん?」
「へえ、敦賀くんが知ってるってことは同じ事務所か。」
「そうだね。最上さんと仲良しだし。」
ふぅーん、と貴島が蓮を覗き込む。
「、、最上さん、ねぇ。敦賀くんは告白とかしないんだ?」
「は?」
「だってさ、声聞きたいんでしょ?」
にやりと貴島が笑い、スタスタと歩き出す。
「京子ちゃん!」
蓮は、貴島がキョーコと奏江に声をかけるのを、ただ見ていた。
、、、貴島君はやっぱりからかうつもりなんだ。しかも、琴南さんも巻き込むのか。


「ドラマBoxRでご一緒した、丸山留美さんと、、、」
京子が、次々とゲストを紹介する。
「で、これから、生垣さんの解説もまじえながら、車選びのポイントを教えていただきますね。」
ずらっと並べられた車を前に、出演者もぞろぞろと移動する。

「はじめまして。琴南奏江です。」
「天宮千織です。」
京子はクーにラブミー部の二人を紹介している。
「キョーコがいつもお世話になっているんだね、ありがとう。」
クーににっこりと微笑まれて、さしもの二人もちょっと照れている。
千織は目の前のハリウッドスターに、さすがにやっぱりオーラが違うわとか、感嘆しながらもじっくり観察する姿勢。
クーはご機嫌で3人を引き連れて、車を見て歩く。
「じゃ、免許をとるのは京子だけなのか?」
この内装は可愛いとか、このドアはどうこうと4人が話してはいたが。
「京子さんのお話きいてて、とってもいいかなと思ってはいるんですけど、今のところ予定はないです。」
千織の言葉に、クーがうーんと少し思案顔。
「そうかぁ、3人でドライブしても楽しそうだけどなぁ。京子1人が運転だとちょっと遠くは無理だな。」
「え、皆さんでドライブプランですか?」
貴島がすかさず切り込んできたのは言うまでもない。
奏江の表情がやや険しくなる。
「そうそう、父親としてはねぇ、娘達に『安全な』ドライブにいってもらいたいからなあ。」
「あ、それはそうですよね。女の子達だけでドライブっていうのも、場所気をつけないと。」
クーと貴島の会話は表面上はいたってにこやか。

「ねぇっ、誰が誰とドライブに行く?」
マルミーがこそこそと車に乗り込んだりしているメンバーに切り出した。
「あ、そっか、その辺考えなきゃいけなかったんだ。」
薪野さんがそれを受ける。
「京子さんは貴島さんで決定だから、、、」



*****
BoxRのイジメグループで敦賀さんファンの彼女の名前が、役名すらわからない!!
ごめんなさーいい!!ご存知の方いらしたら〜教えて下さい!!読み返したけど、、、
ぼちぼち、蓮さんを救ってあげたいですが、まだまだ、登場のみなさんの思惑が錯綜します?

そうそう、抱かれたい男ワンツーと紹介してあげようとした、貴島ファンのワタクシですが、1巻の抱かれたい男チャートに名前がなかったので、断念しました。残念。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうなるのでしょうね!!

車を選びながら、皆違う車に試乗するのでしょうか。(* ̄m ̄*)
実際にドライブするのはキョコさんたちだけで、あとはモニターみて悶々の蓮さんを観察する羽目になるのか・・・・

どういう展開になるのか楽しみです。ー(=´∀`)人(´∀`=)

いよいよ

蓮さんはいまのところ、茫然自失状態ですので、、、、
キョコさんに救ってもらわないといけませんが。
キョコさんも大変。

私も展開が、、、ぼそ。

敦賀ファン

Box Rの出演者で敦賀ファンは、
役名 ツグミ
(芸)名 須藤友加

ファンブックに載ってました(#^^#)

お話と続きを楽しみにしています!(^^)!

Re: 敦賀ファン

うわあああ〜ありがとうございます!!
これで、今後の展開に弾みがつきます。

ファンブック!入手できてないのです・・やっぱり必須ですよね。

続き、クーさんに振り回されながら頑張ります!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
