Welcome to wonderland 7

さてさて、ざ・特番のコーナーが一つ終わりました。
祭りのにぎわいはこれから?




「京子ちゃん!急いで着替え着替え〜」
衣装担当の女性スタッフが、蓮と話していた京子に声をかける。
「あっ。敦賀さんもお願いします〜」

サーキットで撮影するのは、企画のうちの半分。
なので、撮影は残すところ、

その5・安全運転のおしゃれスタイル(アパレル)
その6・ディーラーで車を選ぶ(もともとのスポンサーの自動車メーカー)

なのだが、ほぼこの二つは繋がった流れになった。
*魔人様から頂いたリク盛り込ませていただきます(リクバレは後ほど)

つまり、車をココで選んで、服も選んで、ドライブに行くという展開。
「番組ホームページがこんなに盛り上がったの久々だよね。」
スタッフがタブレットをチェックしながら笑う。
「まあ、アンケートっていうより、嘆願書?的。」
「人気投票もなぁ〜・・・だから、宝田さんが来たんだよね・」
「えっ、そういうことなの?」
「ちがうのかな?」


「きゃ〜っ!!」
「それ、超絶かわいいでしょ〜っ」
ロケバスから女の子の楽しそうな声が響いている。
「アタシはこっちがいいな〜」
「えぇ〜っ、それはないわ、却下でしょ。」
「却下って酷くない〜」
「だって、明らかにオヤジ趣味よ。」

着替えをそれぞれに済ませた蓮と貴島、ブリッジロックの3名が、駐車場で顔を見合わせた。
次のコーナーで登場するのは、女子高校生。
そもそも、メーカーは「娘に買い与えるファーストカー」の宣伝で、「京子とsafty drive!」のスポンサーになっているのだ。世の父親世代に、娘に喜ばれる車選びをしてもらいたいという狙いがある。
「そうだった、女の子達がゲストなんだよね。」
貴島がぽつりと言った。
「?」
蓮は貴島が好きそうな状況じゃないのか?と思ってから、ちょっと考え直した。「大人美人」で飛びついた貴島だ。あのきゃーきゃーな雰囲気はちょっと違うのか。
・・・結局どういうメンバーなんだろう?
蓮も貴島もこのコーナーは女性タレントのゲストが京子と一緒に出ることしか知らない。
そして、さっきの勝負のご褒美は、ここで京子が選んだ車で選んだ服をきてドライブということ。

「石橋君達は、誰が来てるか知ってるの?」
それでも貴島はちゃんとチェックする。
「あ、知ってますよ。うちの事務所の子と京子ちゃんと共演したことある子達で5名。マルミーも来てますよ。」
蓮はうちの事務所、と言った時点で理解した。
ラブミー部か。
だから、社長が来てるのか。


******
出ます、ラブミー部3人!!



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら一番乗りだわ(笑)

ラブミー部の2人も巻き込んだ大繁盛(←ちょっと違う)なキョコ特番!

蓮と貴島さんのやりとりも自然になってきましたね~。
っつか、貴島さんって、モー子さんとか好みなんじゃないかってちらっと思ってみたり。

蓮のキョコ周辺周知能力が凄いわ(笑)
展開が楽しみですっ♪

あら!(笑)

一番乗り、ありがとうございます!

貴島さんのタイプは、私もモー子さんだと思うんですよ〜
それが書きたくて、ラブミー部も動員か?疑惑

もうここからの展開が、書いていてにやにやが止まらないので、
お楽しみいただければ嬉しいです!

うふふふふふ!!!

リク入れ有り難うございます!!

ラブミー部員にプラスαーな女子達!!

最強かもですね!!

ー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: うふふふふふ!!!

たくさんの女子といったら、あの方々しか。
やっぱり、男ばっかりでは盛り上がりにかけちゃいますからっ。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム