スポンサーサイト


web拍手 by FC2

Welcome to wonderland 6

続いております、ざ・特番
前回で、クーさんのミッション判明。
ドタバタ劇は続く



「なんで社長がここに?」
かつてないスピードで走る車中で崩した体調が、なんとか戻ってきた社は、駐車場のハマーに目が点になった。
「おう、社くん。」
ご機嫌な社長の声。
「今日は、ど、どうなさったので?」
俺は丁稚か、と自己ツッコミを入れながら。
「んー、なんだか面白いものが見れそうな気がしてな〜。」
「おもしろいもの?」
社の頭の中では、社長が面白いなんて、愛だの恋だのだろう?この撮影にその要素は、、、
、、、ある。
社長の視線の先には、蓮。
そうだよな、社長にはバレバレだよなぁ。うんうん。


社が走馬燈のように今朝のことを思い出していたのは、ちょっと今眼前に繰り広げられている景色から逃避したかったからだ。
ー蓮のイメージ戦略、、どうしよう。

「さて、この勝負、勝者は?」
「貴島教官です!」
京子がニッコリと告げ、貴島がガッツポーズ。
蓮が呆然とたちすくんでしまっている。
「教官皆さん僅差の戦いで、1点差だったんですよね?」
光が採点表を見ながらコメントを続ける。
「そうなんです。予想以上にハイレベルな安全運転でしたね。」
採点者の教習所教官が不可思議なコメントを出している横で、、
ニンマリしているクーがいた。

社はクーさんが採点に手心を加えたのだと察知する。
、、馬の骨退治、挨拶で和解した貴島に、、、清き一票か?
せめてキョーコちゃんとドライブ行かせてやりたかったけど、、、、
ていうか、その前にその魂抜けたみたいな顔治してくれよ、れんっ!

「敦賀さん?」
キョーコの声に我に返った蓮。
「、、学科担当に負けるなんて、ショックだよ。」
うなだれる声に、キョーコは何といっていいかオロオロする。
「、、あの、私の採点では敦賀さんが一番、でしたよ?」
「えっ。」
蓮の口元がうっかり笑みをこぼしそうになる。
「、、ありがとう。」
そして蓮は、クーの視線に気づく。ニヤリとでもいうような口の端。
・・・あの人は、俺で遊ぶ気だ!!
カメラの前で、徹底的に敵視するつもりだと理解する。
バレないためもある、、、、けど、
絶対面白がっている、よな。





*****
どうするんだ蓮さん!
そして、クーパパは何を目論んでいるんだ、、、、


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

息子で遊ぶ機会

満喫することにしたのでしょうか!

人気の玩具蓮さんの運命は如何に!(爆)

クーさん!父でしょっ!

ちょっとは蓮を応援してあげてよぅ~(泣)
でもでも、この先に父としての、蓮に対する甘いプレゼントが待っているような気もする…。

うふふふふ・・・。

やばいわ。私。
どんだけmoka様の手の上で転がされているか判らないわ・・・。

そんで、結局クーパパは、依頼された仕事を全うする気があるのか、ないのか(笑)も気になる所。

Re: クーさん!父でしょっ!

この父の愛情は重量級です!!
期待していただいても、、きっと、、、大丈夫・・・

私もクーパパの手のひらで転がされてまして。。。
一緒に転がって下さいませ〜

Re: 息子で遊ぶ機会

もう、このシリーズは別名、蓮さんで遊ぼうになっている気もします(笑)
社長とクーさんと、貴島氏もですからね。。。気の毒です。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
