スポンサーサイト


web拍手 by FC2

突如浮かんだ妄想。
成立後かな。
キョコ誕生祭りで明るくやってるのに、なんでこんな闇色が出てきちゃったか。
昏いです。











カタン
鍵をかけた棚から取り出す小箱。

彼女に気づかれないよう、そっとベッドを抜け出した。
トレーニングルームのシャワー室。
そこでそっと瞳に手をかざす。

アイツの瞳
碧い色

・・・俺の事をあの娘に知られたくないのか?
・・・妖精どころか、罪人で、
・・・寄ってくる女は皆組み敷いて、いいように弄んで、、去られて。
・・・敵意を向けられれば、暴力で応えて、悦んですらいたよな。

俺をアイツとよぼうが、俺はお前。

色のついたレンズ越しにみている世界は、オブラートに包んだみたいで柔らかいよな。
その居心地がいいんだろう?
あの娘が微笑みかけてるのはレンズ越しの世界。
逃げ込んだ先で創り上げた虚構の世界。
明るくて温かくて居心地の良い、世界。

あの娘が暗闇にいる俺に気づいたからって、受け入れてくれるなんて、甘くなったんだな。
赦されるはずが、、ないだろう?

まして、お前は虚構の世界であの娘に愛を囁いた。
咎人には許されないから、善人のふりをして。

綺麗なきれいな彼女を、、穢した。
差し出されたきれいな手を引いて、堕とした。
彼女の涙にまるで自分が洗われたような気になって。


抱きたかったんだろう?
レンズ越しでなく、あのきれいな躯を眺めたかったんだろう?
恥ずかしがる彼女に便乗して、暗闇なら、碧い瞳を晒せると。

薄い月明かりにぼんやり照らされた白い躯は、知っているのかな。
違う色の瞳が欲情してること。
お前が俺を否定するなら、勝手に暴きたててやろうか?
優しくもない、ただただ自分の欲望に忠実な俺を。
身体の下で啼く声に満たされる、孤独を。


鏡には、黒い瞳。
「おはよう」と彼女に微笑みかけるための、貌。


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蓮さんの

久遠くんとの秘密対談。

端からみれば、自分をずっと見つめてる男ですが、顔は険しいですものねー。

キョコさんが目撃したら、何か悩んでると思いそう。

秘密対談がそのうち、密談になりますように!(←微妙に違う)

おわっ

わあ、こちらまで有難うございます。
エレベーターの鏡で和解してましたけどね。
その前は鎖で巻いてましたから。。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
