解説と目次 name(完結)

"name"の解説と目次。

fly awayを始めたのはこの妄想からでした。
2013/10/28〜11/29
所謂、処女作・・・・(^_^;)

蓮キョ、成立前。
オリジナルキャラクターが狂言回しですので、出現率高めです。
基本設定は原作寄りで、映画の撮影をめぐる展開です。ややパラレルかも。
トラジックマーカーの撮影が終わってからの初秋設定〜(書いた当時33巻が最新刊でした!)
歌詞からのインスピレーション。
ちょっと切ないシリアスですが、ハピエンだと思ってます。

openingからナンバリング通りに展開です。
状況説明がだらだらと続いて、7話あたりからやっとタイトルが活かせる展開になってます。

.5に深い意味はありません。ひょっとしたらナンバリングを直します。

この設定自体はお気に入りなので、番外編やらafterは続きます。


目次は下をポチッと。


数字をクリックしていただくとー新しいウインドウで開きます。

opening/opening2/1/2/3/3.5/4/4.5/5/6/7/8/9/10/11/12/13/
ここまでが国内編?で、テーマnameについてちょっと解決しております。

13.5/14/15/16/16.5前/16.5中/16.5後/17/18/19/20/21/22/23
海外に行っちゃいました。しかも、私が知らない国にいってしまって、しかも当初考えてなかった展開に突入〜
23で小休止です。もうちょっとキョーコちゃんをしっかり書きたいんですけど〜勝手にオトナになっちゃいやー!

24b 24.5 25/26b/ending1/ending2/

なんとクリスマスを飛ばしたという暴挙の本編。
番外編で極甘な展開予定ですので、お許しくださいませ。
✳︎24.5は2014/1に追加したお話です。

番外編っていうか、、
幕間・・・本編の7前に書いたものです。ちょっとほのぼの話にしたかったんです・・・。名前よびについて一考察?かな。
the beginning ~from name~・・・本編の二人の出演映画のあらすじみたいなもの。
name?・・・ふざけた短いものですが、opening2のあとのキョーコちゃんの明るい妄想。
sweet street1/2/3/4/5・・・本編23より後の設定で、甘めのお話が書きたくてでてきました。久遠とキョーコでパリでデートなはずなんですが、デート、、、〜ん。


nameの番外編クリスマス編
name for Merry X'mas12/6
name for Merry X'mas12/17
name for Merry X'mas 12/24前編
name for Merry X'mas12/24-25
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム