スポンサーサイト


web拍手 by FC2

スィート・スウィート 25

歴史の浅いこのブログですが、スタート直後よりお世話になっている魔人様のブログ2周年企画!!に御祝いドボン!

「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」
御披露目会場へはこちら!素敵作家さまの作品へ、同じ罠の華麗な変貌ー

リク罠は、、
「24日から26日まではオフなんだよね?Xmasイブからホテルのスィートルームの予約をとっているから、二人で特別な誕生日を過ごそうね?」

ただの後輩とスィートルームに2泊3日も籠ってどうする気なんでしょうか?


お祝いですので、楽しく!!
そして、予期せぬ続き物となりましたので、改めて全体タイトルつけました。
「スィート・スウィート」
    インヴィテーション(招待)前編後編
    アテンション
    ワンダーランドRK
    ラビリンス12
    24-AM24-PM

今度こそ、不憫脱出?
*******


「12時までにはもどらないと、魔法がね?」
耳許で囁かれて、キョーコは言葉がでない。
・・・シンデレラの魔法がとけてしまう時間。
デザイナーやモデルそんな華々しい人々のクリスマスパーティは、さながら舞踏会。

敦賀さんはずっと離れず、ぴったりとついてくれているけれど、知らない人ばかりの華やかな場所は少し心細い。
いいのかな、私、敦賀さんの横にいていいのかしら。
・・・・後輩のおもり、、じゃ、ないですよね?
お姫様の役だけど、キョーコ姫だし。
そもそも、敦賀さんの「心に潤い」になってます?
・・・私で、よかったんですか?
・・・「シンデレラの靴」が履けたから、、大丈夫、なんだと、、信じてしまった、、から。

「・・やっぱり疲れてた?」
キョーコは首を振る。
「そんなことないです。」
「そう?ごめんね、君を会わせたかったんだ。」
ごめんね、の言葉に、心臓が跳ねた。怖い。

「この靴をつくったデザイナーにね。」
「うんそうそう、ありがとう。」
急に会話に挿まれた声。
「素敵なお姫様にお召しいただいて、嬉しいです。」
「え。。」
お姫様、にみえますか?

「とても綺麗に歩いていらして、靴が喜んでますよ。」
「そ、そんな、、でも、ありがとうございます。とても素敵な靴なので、靴が喜んでるなら、嬉しいです。」
この靴は、、私の靴、、、なんですね?

その紳士の満面の笑み。
「お姫様にはまた靴をつくらせて下さい。お願いですよ。」
にこりと紳士が笑って、では。と去っていった。

ちらっと時計を見た敦賀さんがニッコリと笑う。
「もう、戻らないと間に合わない。」
さっとお姫様だっこでだきあげられてしまう。
「れ、蓮さま、目立ちます〜」
「だって、慌てて走って靴が脱げたらかなわないよ、キョーコ、姫?」
いたずらっぽく笑われて、ついクスクスと笑ってしまう。
ああそうだ、これはシンデレラのお話。
でも靴を落としては、、ダメ。


最上階のsuite roomに到着したのはまだ24日の23時台。
「間に合ったね。」
「え?」

リビングに飾られた時計が、チクタクと秒を刻む。

「上からみる、景色。」
「わぁ。」
一面のガラスの向こう、眼下にひろがる、夜のお花畑。あちこちのイルミネーションが、キラキラ。
青白い明かりにオレンジの明かり。
隣で眺めていた敦賀さんがそうっと動いて、後ろから抱きすくめられる。
やっぱり、いい香りに包まれる、、けど、
どきり、とした。
「時間、だよ。」
敦賀さんが、ささやいた。

25日 0:00


ーHappy Birthday.kyokoー

夜景をバックに立ちすくむ最上さんに、手渡したのは、一輪のクィーン・ローザ。
「ありがとうございます。」
ぽっと頬を染めた彼女。

「俺のお姫様に」
最上さんの頭にそっと乗せる、、ティアラ。
彼女の右手をとって、くちづける。
「ずっと、俺だけのお姫様でいて?」
・・・伝わるか、な?

最上さんの大きな瞳が見開いて、
ぽろぽろと涙がこぼれだしてきた。
綺麗な綺麗な涙の粒。
でも、涙は止めたいから、そっと顔を寄せて、瞼にキスをおとす。

「敦賀さんはっ、、ずるい、、けど、、ずっと私の王子様です、からっ。」
ぽすっと彼女に抱きつかれて、嬉しさがこみあげる。
「うん。ずっと。」
離れて欲しくなくて、ぎゅっと抱きしめて。
「ずうっと、です。」
のぞきあげる潤んだ瞳。
「うん。」
柔らかい彼女の頬を手で包んで、見つめて、唇を重ねる。
、、、ずっと一緒にいよう。
これは魔法のキス、君が俺から離れないように、かける魔法。

これが誕生日プレゼントなんて、まるで悪い魔法使い。
王子のふりをしてかける、
解いてあげる気の無い、魔法。








FIN









*****
不憫脱出?!

悪い魔法使いはここまでしか、お出かけ予定を組んでませんから。
うふ、ぐふふふ
25日にキョーコちゃんが三食食べられるか、祈ってます。
、、24日のランチとディナーは書き飛ばしましたけど。
25.26の顛末、、、不憫に逆行?、、ただいま激甘シロップ漬けで溶けてますので、、、、



魔人様、あらためて、2周年おめでとうございます!
そして、メリークリスマス&キョーコちゃん、お誕生日おめでとう!!!


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃー〜〜!

シロップの海がーーーーー!!

波打ってます!!!

メルヘンカラーに輝くシロップの波の向こうでいちゃつくカップル!(シロップ生産工場)

ガン見しながら、沈みます!
ぶくぶく!(本望さ!)

素敵なプレゼント有り難うございましたー!

今からどきどき、おかわり?みてきます!(泳いで)

あ、おかわりぶん(?)のシリーズは

まだ読めていなかったー!!(年始にとっておいたのでした)

そういえば、パス請求してませんでしたー!!

あとでご連絡させていただきます。(‘▽’)ノ♪

シロップの海

> 素敵なプレゼント有り難うございましたー!

魔人様に素敵といっていただければ、本望ですっ!!


さあ、シロップ漬けになったところから、浮上しないと、おかわりには手がとどきません〜
この蓮さんどこまでメルヘンでいくんだろう、、ぶくぶく。

Re: あ、おかわりぶん(?)のシリーズは

おかわりぶんは、シロップ漬けでとけた妄想脳を洋酒で洗ってから、、
・・さらに危なくなるんじゃ。

年内にはお届け予定。

って?あれ?完結したはず。

不憫脱出、おめでとう!

無事に気持ちが届いて良かったです~♪
甘い二人に乾杯~(←私、下戸だけど・笑)

蓮!キョコ!良かったねぇ~。
スィート・スウィート!堪能致しました。

moka様、お疲れ様でした~。
新作も楽しみにしていますね!

Re: 不憫脱出、おめでとう!

無事、脱出しましたよね?ね?
激励コメントありがとうございました!

蓮さん狡いけど。(実は引っかかっている、、、)
キョコさんもずるいとわかった上で、納得したから、ヨシとします。
クリスマスでキョコ誕生日だから。
メリクリ!
え、もう言わない?
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
