スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ラビリンス 2

歴史の浅いこのブログですが、スタート直後よりお世話になっている魔人様のブログ2周年企画!!に御祝いドボン!

「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」
御披露目会場へはこちら!素敵作家さまの作品へ、同じ罠の華麗な変貌ー

リク罠は、、
「24日から26日まではオフなんだよね?Xmasイブからホテルのスィートルームの予約をとっているから、二人で特別な誕生日を過ごそうね?」

ただの後輩とスィートルームに2泊3日も籠ってどうする気なんでしょうか?


お祝いですので、楽しく!!
そして、予期せぬ続き物となりましたので、改めて全体タイトルつけました。
「スィート・スウィート」
    インヴィテーション(招待)前編後編
     アテンション
    ワンダーランドRK

今度こそ、不憫脱出?
*******


「キョーコちゃんっ」
社の慌てたような声に、キョーコは驚いて振り返る。
テレビ局の楽屋口。
「おはようございます、社さん。」
ぺこりとお辞儀をするキョーコを、まじまじと見つめる社。
「あれ?大丈夫なんだ。」
「何がですか?」
寝不足ときいていたのに、キョーコはどちらかと言えば元気がよいように見える。
「いや、琴南さんから、寝不足だってきいて。」
ぼふっと音がするかのように、キョーコの顔が赤くなる。
「あ、最上さん。」
社の後ろから蓮が慌てたようにやってくる。
「敦賀さん、おはようございます。」
にっこり、ぺこり。
「あれ?」
「あ、寝不足の件でしたら、大丈夫です。ご心配おかけしてすみませんでした。」
「・・・うん、それならよかったけど。琴南さん、凄く心配してたから。」
ぽっとまた顔を赤らめたのは、親友が心配してくれたことに対してだな、、と蓮は少し琴南さんが妬ましくなる。

「それにしても、寝不足なんて、どうしたの?」
「あ、と、、それはですね。あのちょっと、夢見が悪くて、なんといいますか。」
3人は局内にむかって歩き出す。
「夢見が悪いって。」
「がばって起きたら、何が怖かったのか、、わからないんですけど、、。」
「・・そう。」
「昨日、も、、琴南さんに話したら、何故か眠れたんですよね。」
あわ、わ、すごい嘘ついてますけど、相談したら、落ち着いたのは事実よね。
「それなら、よかったんだけど。」
「・・敦賀さん?」
怒ってはいない、わよね。
「俺には、相談してくれないんだ。」
「は、はい?」
「琴南さんが怒ってたように思えたんだけど、、ちゃんと相談にのってますかとか、そういうことなのかな?」
びくっとキョーコは肩を震わす。
「え、あの、そんな失礼なこと、で、ないはずですが、、、。」
ど、どうしよう、恋人役ってことでもモー子さん呆れてたし、、
「じゃあ、どうしてかな?」
蓮の困った様子に、キョーコはギュッとカバンを握りしめた。
「ごめんなさい!ほんとは、靴が合わないんじゃないかって、怖くて履けなかったんですっ!!だから、そんなこと、敦賀さんに相談したら、、嫌われちゃうかと、それで。あの、」
キョーコは泣きべそをかき出し、蓮はとんでもない告白に心臓が躍り上がった。
・・・嫌われちゃう、、って!
「そんなことで、嫌うわけないよ。、でも、ごめんね、靴でそんなに悩ませるとは、思って、、。」
そこまで言いかけて、蓮は口に手を当てた。
・・・・顔が緩むっ、、

シンデレラの靴、、合わないのが怖い、、嫌われる。つまり、、、

「靴は手渡しして、その場ではいてもらうべきだったね。ごめんね。」
立ち止まったキョーコの顔を覗き込み、蓮は微笑んだ。
キョーコが首を振る。
「も、琴南さんに、敦賀さんがサイズ間違えるわけないって云われて、それで、。」
蓮はキョーコを抱きしめた。
「わかった。琴南さんには、御礼を言わなきゃね。」



・・・・
モー子さん大好きっ!
そして、後半から存在が砂に埋れた社さん、、ごめんなさい。
蓮を引き連れ、キョーコちゃんを引き留めたあなたが功労者です。

さて、社さんとモー子さんの応援を活かすも殺すも、二泊三日!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すでに抱きしめてますよ?

誰がみてもカップルな二人。

お泊まり会(?)はどうなるのでしょうか!

ラブラブなのか、斜め方向にいくのか・・・・(笑)

何しろ

いや、まったくです。ここで終わっちゃおうかと、あはは。
まあ、敦賀セラピーということで、誤魔化して。
、、朝から迎えに行くって言っちゃった人はどうにかしたかったんですよ。多分。

靴手渡し?どんだけっ(笑)

いやいや・・・蓮。
いくらなんでもドレスを用意しておいて、当日に靴手渡しは無茶ぶりでしょ(笑)紳士としてあるまじき行為でしょ~。

キョコの気持ちもオープンになってきたしっ♪
ラブラブな2泊3日は間違いなしですよ~
そして楽しみなパーティー模様・・・。

あ~~^^~ た の し み っ ♪

しっかりねっ!蓮!!!
頼みますよっmoka様っ

あっイタッ

物凄いプレッシャーが。
次回はもう24日を始める無謀なワタクシ。
ただいま、ビールがお友達のカイン兄さんみたいに呑んでます、、うふふ。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
