

web拍手 by FC2

ラビリンス 1

歴史の浅いこのブログですが、スタート直後よりお世話になっている魔人様のブログ2周年企画!!に御祝いドボン!

「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」
御披露目会場へはこちら!素敵作家さまの作品へ、同じ罠の華麗な変貌ー

リク罠は、、
「24日から26日まではオフなんだよね?Xmasイブからホテルのスィートルームの予約をとっているから、二人で特別な誕生日を過ごそうね?」

ただの後輩とスィートルームに2泊3日も籠ってどうする気なんでしょうか?


お祝いですので、楽しく!!
そして、予期せぬ続き物となりましたので、改めて全体タイトルつけました。
「スィート・スウィート」
    インヴィテーション(招待)前編後編
     アテンション
    ワンダーランドRK

今度こそ、不憫脱出?
*******



「おはようございます、敦賀さん。」
はっきりした声、ややつっけんどんな印象。
・・彼女には一線おかれている気がするのに、今朝は待ち伏せ?
テレビ局のスタジオ前。

「おはよう、琴南さん。」
「あの、いいですか?」
「何か?」
ちょっと彼女の眼が据わる。
「あの子、今寝不足なんです。」
「え?」
「わかりますよね、原因。」
「えっ?」
「お忙しいとは思いますが、対処よろしくお願いいたします。」
にこり。礼。だすだすだすっと勢い良く去っていく。

「あの子」は最上さん。
・・・・寝不足。
琴南さんがわざわざ俺にそれを伝えたということは、思い悩んでるってこと。
・・やっぱり、誕生日に二人きりは厭だとか、断れないとか考えちゃってるのかな。
そこまでは嫌われてないと思ってたんだけど。
・・こっちから、もういいよ。って言わないと、、、いけないか。

「・・・・蓮?何があった?」
社さんが恐る恐ると言う感じにたずねてきた。
「やっぱり、キャンセルかも、しれません。」
「うえっ・」
社さんも絶句。さっきまで浮かれていたのが嘘のよう。
「電話か?」
「いえ、さっき琴南さんに会って。」
「伝言?」
「いや、最上さんが寝不足だって怒ってて・・」
「ちょ、ちょっとまて、、、あ、今日夕方、キョーコちゃん少し捕まえられるから。」
「え。」
「なんにせよ、直接話せ。寝不足の原因違うかもしれないしっ。」

*****
あ、ヘタレ逆行。
そして、甘々クリスマスソングで頭が爆発しそうになってます。
24日のお話を22日からupすることになりそうですが、ラビリンスがあと1話。

本誌は明日〜
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モー子さんの進言

有り難いですねー!それでヘタレ思考になろうとも!
何にも知らずに浮かれて、妄想少女とすれ違うよりも!!

ラビリンスからの脱出できますように!

(* ̄m ̄*)

魔人だけかも知れません。該当企画記事が只今システムエラーで表示できません。(記事読み用には臨時記事も上げてます)
ご迷惑かけていたらごめんなさい。多分そのうち直ると・・・・(;´Д`)ノ!

Re: モー子さんの進言

はい。
モー子さんと社さんには足をむけられない、蓮さんです。
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
