Welcome to wonderland 2

車の運転免許証がそっちのけのスペシャル版。
短編シリーズだったのに、連載形式になっちゃいました。すいません!
悪ノリした勢いで進んでいきます〜



「ふー。なんとか間に合いましたね。」
助手席で社が真っ青になって、固まっている。
「社さん?大丈夫ですか?つきましたけど。」
「れ、蓮、お前、、もうこの車、やめろよ。」
「はい?」
「高速道路は80kmだぞ、ここ、アウトバーンじゃないぞ。」
「撮影間に合いましたから、この車じゃなかったら無理でしたよ。」
・・・・そういう問題じゃなく、、スピード違反もいいところだっての。
・・お前、キョーコちゃんの番組『Safty』 Driveだぞ。
ウプっ
まくしたてたかった社だったが、こみ上げる不快感に車から飛び出すように降りた。
「社さん、大丈夫ですか?」
もう、今更なんだけどね、、、
「悪い、俺ちょっとトイレ行くから、先にはいっててくれ。」


「あ、敦賀さん、おはようございます。お早かったですね。」
スタッフが声をかけてくる。
「おはようございます。もう、始まってます?」
「はい、オープニングの撮りです。」
にっこり蓮は微笑むとスタスタとコースの方へ進んでいく。


「うっわー、京子ちゃん、凄いよ!」
「うんうん。レースクイーンて感じばっちり〜」
・・・・はい?レースクイーン??

「せっかくの富士サーキットですから〜」
ニッコリと笑ってポーズしているのは、、、、
も、最上さん!!!!

 真っ赤な革のショートジャケットにマイクロミニ、ロングブーツ、、ナツ風になでつけた髪。

・・やっぱり脚きれいだな。ちょっとセツっぽいかな。。
て、いやいやいや、なんでそんなとこでなく!
なんで、その衣装を受けちゃうんだ。。

「やっぱり美女を一人にしちゃいけないよな。」
その声。
ポーズを決める彼女の横にさっと現れたのは、、あの人。
「・・・・なんで・・・・。」

「うひゃあ、カッコいいです!!はい、本日の超スペシャルゲスト!クー・ヒズリさんです〜」
クーはニヤリとでもいう笑顔をして、京子を抱き寄せると頬にキス。
「今日は存分に楽しませてもらうよ。」
あうあうと顔を真っ赤にしている京子にウインクまで。
・・・・なんで、あの人が最上さんと・・・

「うわー、いいとこ全部もってかれちゃうじゃねーか。」
後ろから、貴島の声。
「そうだね、おはよう、貴島くん。」
「お、案外余裕なんだ。敦賀君。」


「京子ちゃんがそのスタイルってことは、ここがサーキットだってコトだけじゃないんだよね?」
光がクーに腰を抱かれたままの京子に、進行を投げる。
「はい、そうなんです!お正月からの路上教習教官の生垣さんが、レーシングカーについて解説してくださるんですよ。」
「え、京子ちゃん、免許とったらレース挑戦?」
「まさか!そうではなくてですね。車に乗るようになったら、車全般に興味をもってもいいなぁって。」
「車全般?」
「エンジンがどうとかタイヤがどうって、レースを通じて技術が磨かれるって生垣さんに伺ったので。」
「うわー、京子ちゃん真面目なんだなぁ。」

茫然と見ていた蓮に、クーがニヤリと笑った気がした。
もう、、なんでったってあんな。
あの人が好きそうな話だけど、わざわざこのために来たのか。

「よお、蓮。」
社長の声に振り返れば、まだ青い顔の社が社長の後ろについてきていた。
「社長、あの人、いつ来たんですか?」
「今朝、現場にいきなり。」
社長がにたーりと笑っている。
「クーの奴、最上君の運転をお前が教えてると知って、眼の色変えてたからな〜」
「ま、覚悟しとくんだな。」



*****
蓮さんは基本安全運転と思ってますが、、、焦ってたんでしょうね。ということで。
クーパパには勝てるのかなぁ〜
心配です。

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2つもアップありがとうございます!

あとで改めて読みに伺います!取り急ぎ御礼までー!!
ー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 2つもアップありがとうございます!

魔人様〜

はいっお待ちしておりますです〜

うふふ

蓮さん、衣装の文句いうまえに、クーパパに姫をかっさらわれましたね!

楽しい展開です!ー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: うふふ

もう、この展開にしたくて、アメリカから来ていただきました。
パパも頑張っていただきます〜
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム