スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ワンダーランド R

歴史の浅いこのブログですが、スタート直後よりお世話になっている魔人様のブログ2周年企画!!に御祝いドボン!

「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」
御披露目会場へはこちら!素敵作家さまの作品へ、同じ罠の華麗な変貌ー

リク罠は、、
「24日から26日まではオフなんだよね?Xmasイブからホテルのスィートルームの予約をとっているから、二人で特別な誕生日を過ごそうね?」

ただの後輩とスィートルームに2泊3日も籠ってどうする気なんでしょうか?



お世話になっている魔人さまへ、捧げ物となるか?


お祝いですので、楽しく!!


インヴィテーション(招待)前編後編で不憫なままだったR様、不憫脱出させよ!と熱烈メッセージをいただきましたので、、、、

2泊3日までのカウントダウンとともに、続いてしまうことに。
前回のアテンション

今度こそ、不憫脱出?
*******





「シンデレラの靴だから。」

携帯落としたって、、ぷっ、蓮は口に手を当てて微笑んだ。
・・・最上さんのびっくり顔見れなくて残念だったかな。
・・・俺、どんな表情でそれを言ってたんだろう。
電話でよかったのか、悪かったのか。

クリスマスイルミネーションで雰囲気よく、切り出せたと思ったのに、あの返し。
自分の誕生日祝いって、思えない程って、、、
まあ、先輩枠でしか見てくれてないんだから、多少は予想してたけど。
「セツ」との生活があったから、少しは近くにいるつもり、だったのか。
よく二泊三日なんて計画したよな、、俺、。

あの靴を見てしまったから。

「デザイナーがどうしても作ってみたいってね。」
「シンデレラ、ですか。」
・・最上さんが好きそうだな。
「まあ、本物のガラスじゃ履いてもらえないから、そこはいろいろね。」
その場でお願いした時は、ただのプレゼントだったんだ。
喜んでくれる顔まで想像できるぐらいだったし。

「へえ、これを贈られる女性がいるわけだ。」
「・・・。」
「見たいな。」
「・・・・。」
「ああ、ごめんね。蓮、君のプライベートじゃなくて、靴が履かれている様子が見たいんだよ。」
「ああ、そういう。」
「この靴はパーティー用だし、、そうだ、クリスマスパーティーに少し顔出してもらえないかな?」
「それは、ちょっと。」
「マスコミシャットアウトの内輪のものだから。」
「彼女の了承が得られれば。」

この会話中、頭に浮かんでたのは、この靴を履きこなした最上さんをエスコートするシーンで、どんなドレスがいいかどうか悩み始めてたとは言いたくない。靴を恋人に贈るとも言ってないけど、勘ぐられるのは間違いないのに。
でも、彼女をエスコートして、パーティーに少し顔を出すというのは魅力的で。
それで、彼らがパーティーをするという場所を聞き、すぐそばにあるホテルが思いついたのも、今思えば勢いだった。
日付がかわった瞬間に、おめでとうって。


「れーん、、顔。」
社さんが目の前でにやけている。
「来週のこと、想像して楽しいのはわかるけどさ、、、今朝ちゃんと鏡みたのか?」
「見ましたよ。」
「締まりがない、て自覚ないのか?」
、、、、。
「社さん、ほんとに最近言うことが酷いですよ。」
「そうか?」
にた〜り。
・・・この人にはからかわれ続けるんだ。だいたい、スケジュールを把握されてるんだから仕方がない。
「やっぱり、想像してたんだな。うんうん。」
はああー
「キョーコちゃん、去年以上に喜んでくれると、いいな。」
社さんがフッと真顔になった。
「そうですね。」
・・・ああ、やっぱり社さんには叶わない。
「じゃ、今日も張り切って仕事、仕事!」


・・・・・・

あ、ヘタレを通り越してただの純情さんに。
吹っ切れた方向性が皆様の期待を裏切っている気がしますけどけど、、、
次回はキョーコちゃん。
多分明日アップしますー

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵過ぎ~

moka様

頑張ってますねっ!本気ですねっ!
もうテンションあがりまくって脳溢血で倒れそうです私!!!

マスコミシャットアウトのプライベート・クリスマスパーティとはいえ、蓮がキョコをエスコートする時点で猛烈なうわさが飛び交いますよ!これは!!
ああああああぁぁぁぁぁぁ~~~!!!身悶えるぅ(←かなりヤバイ人)

楽しみにしてます。はい。

…ところで、正気にかえってお願いなのですが。
私のブログにmoka様のブログリンク、貼ってもいいでしょうか?
(先日、moko様と間違えて名前入力して済みませんでした…ごめんなさい)

Re: 素敵過ぎ~

どどどど、どうしましょう〜
そもそもキョーコさん、パーティーのパの字も知らないのに、、
連れてっちゃうのか?そこで既成事実にするのか?
わああああ〜〜〜

こちらこそ、リンクよろしくお願いします!
(後ほどお邪魔いたします〜)

キョコさん並に

妄想力を働かして、しかもそれを現実にしようと積極的に動く蓮さん。

妄想が想像レベルになり、それが現実になる・・・・日がきますように!!

続きも楽しみにしてます!v(^。^)v

Re: キョコさん並に

なにしろキョーコちゃんの誕生日に、プリンセス・ローザ様の話を作った蓮さんですからっ。
うっかり12時で帰られちゃわないよう、頑張っていただきます!
続きと言っていただけて嬉しいです〜
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
