スポンサーサイト


web拍手 by FC2

アテンション

歴史の浅いこのブログですが、スタート直後よりお世話になっている魔人様のブログ2周年企画!!に御祝いドボン!

「不憫なヘタレ脱出!?R様応援祭り」
御披露目会場へはこちら!素敵作家さまの作品へ、同じ罠の華麗な変貌ー

リク罠は、、
「24日から26日まではオフなんだよね?Xmasイブからホテルのスィートルームの予約をとっているから、二人で特別な誕生日を過ごそうね?」

ただの後輩とスィートルームに2泊3日も籠ってどうする気なんでしょうか?



お世話になっている魔人さまへ、捧げ物となるか?


お祝いですので、楽しく!!


インヴィテーション(招待)前編後編で不憫なままだったR様、不憫脱出させよ!と熱烈メッセージをいただきましたので、、、、

2泊3日までのカウントダウンとともに、続いてしまうことに。

今度こそ、不憫脱出?
*******


アテンション


「男性が女性に洋服を贈るのは、その女性をどうにかしたいという下心の表れでもある、、」



キョーコは目前の、綺麗な3つの箱を青い顔で眺めていた。
来週24日からのオフの為に、分どころではなく秒刻みで仕事をしている先輩俳優からの、お届け物。
これを贈ってきたのは、、

a.温厚紳士?
b.夜の帝王?

他に選択肢がほしいけど。

ー泣かれると困るからねー

やっぱりこれは、aよね。
ホテルのスィートルームに入るのに、ピンクツナギじゃダメって、そういうこと。

ちゃんと着こなしてくるようにってこと。
了解しました。
プリンセス・ローザ様のチェーンも新調しましたし、お届けいただいた衣装にピッタリのイメージをちゃんと創り上げてみせます。


「、、届いたかな?」
敦賀さんからの電話。
「は、はいっ。衣装ですよね、先ほど、受け取りました。」
「ごめんね、直接渡したかったんだけど。」
「いえいえ、お忙しい敦賀さんにそんなこと!」
キョーコは電話で良かったと内心ほっとしていた。

「なんだか大きな荷物が届いているよ。」
と帰宅したキョーコにだるまやのおかみさんが、部屋においてあるからね、と微笑んだ。
伝票の送り主に「敦賀蓮」様とばっちり記載があって、まずその伝票に、頬を染めてしまったのは、ちゃんと自覚がある。上下に並んだ名前に、なんだかくすぐったいような気持ちになった。
・・いけない、いけない、また勘違いして舞い上がるところだった・・
「でも、なんだろう?」
ゆっくり丁寧に梱包をほぐして、出てきたのはブランド名がばっちり入った箱が3つ。
・・・うっ・・・・
・・・・大きいつづらと小さいつづらと、、ってなんのお話でしたっけね、、、
ブランド名と箱の大きさから、中身は解った。
・・・・開けてみるのが、怖い。

「その、どうかな?」
「は?」
「・・ん・・気に入ってもらえた?」
「あの、、実はまだ、箱を、、開けていなくて。」
「え、、、じゃ、今開けてみてもらえないかな?」
「い、今ですか?」
「ごめん、忙しかった?」
「い、いえ、、敦賀さんこそ、お電話大丈夫なんですか?」
「うん、もう帰りだから。」

キョーコは意を決して箱のうちの1つのフタを開ける。
でてきたのは、パールピンクのクラッチバック。
「わぁ、可愛い。」
そして、大きな箱はシフォンのやはりピンク色のドレス。
「靴の箱、開けた?」
「あ、、開けますね。」
でてきたのは、バックと同じパールピンクのハイヒール。
光沢がなんとなく、ガラスの靴っぽい。

「それ、シンデレラの靴だから。」


ボトッ



携帯を落としたことに気づくまで、どのぐらいの時間が経過しただろう。
「最上さん?」
膝横からあがる声に慌てて携帯を掴み上げる。
「す、すいませんっ、驚いて、携帯落としてしまいました・・・」
「そうだったんだ。」
電話の向こうでクスっって。
「じゃあ、24日ね。おやすみ、最上さん。」
「は、はい、、おやすみなさい。」



・・・・・・・
なんだか開き直った、、ていうか、、怖い、、、
蓮さまがでなく、私が。

そして、お祭りは続くのです!!

一葉さまのありがたいコメントにより、魔人様のリク罠どぼん「車免許皆伝シリーズ」も、お祭りに。
(こちらのタイトルは英文表記になってます、ご興味のあるかたはどうぞ
魔人様とキョーコちゃんを一緒にがっつりお祝いさせていただきます!!!


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

役と誤摩化したまま、蓮さんやりたいことは全部やる気ですね!!

キョコさんの真剣ドレスアップが楽しみです!

これって、全体タイトル何かつけられますか?

Re: うふふ

そうなんです、ごまかしたままですよ、タチが悪いったら!
自ら、王子様といって憚らなさそうで、、

全体タイトル、目下悩んでおります。決まり次第ご報告しますね!

お仲間!

「おかえりなさい」と言って、いいのかしら^^
クリスマスに向けて、共にダンシングしましょうね。

こちらの蓮さんは吹っ切ったようですねw

次回からの展開が楽しみです。

Re: お仲間!

ピコ様

暖かいお言葉をありがとうございます。
共にダンシング嬉しいです!

蓮さんは吹っ切ったといいますか、、、
24日をまずは平和に迎えられるのか。。
私もどきどきです!
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
