スポンサーサイト


web拍手 by FC2

うううう・・・

とうとう広告がでてしまった!!!


ええと、興味がですね、とうとう舞台にいっちゃったりもして、
蓮さんは特に映画志向だから、舞台なんてやらないかなぁ〜なんて思ったりもしてます。

よくわかっては無いのですが、だいたい1公演が1週間から10日。稽古に1月弱。
蓮さんみたいな売れっ子さんだと、1週間の公演はなかなかハードスケジュールですね・・・

演劇というとなんとなく高尚なことやっているイメージだったのですが(ものすごい偏見)
今は人気アニメとか漫画の舞台化っていうのが流行っているんですね〜
それって今度は逆に学芸会じゃない?って、なめてたんですが、、、、
ヘタな映画化よりはよっぽどファンサービスに溢れてるし、プロの仕事でした。

そのへん交えて、蓮さんとキョーコちゃんで舞台共演とかして欲しいなぁ、しかも、原作がアニメとかで、蓮さん的に最初ややドン引きなのもいいんじゃないかなぁって。
キョーコちゃん男の子役でね、奇妙なほど女の子達に人気でちゃうパターン(ワタシの妄想はいつもそこだな〜)


さて、本誌まで1週間を切りましたね!!
どうなることやら〜〜〜
展開が楽しみです!
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
