

web拍手 by FC2

ぶ、文章〜〜〜

ご無沙汰しております〜

GWに、某スキビBlogマスター様とスパコミなるものにいって参りました〜
某マスター様が御本を出しておられるので、御挨拶かたがた御本を購入させていただきました。
すごい熱気で、皆さん凄く楽しそう〜!
行列もあり、コスプレもあり!

やっぱり、文章はいいなって刺激も受けてきたんですが、
何故か、帰宅して一層熱がはいっちゃったのがモデリングです←

現在、刀剣乱舞のキャラを一体仕上げに入っているので、これがそこそこ見せられるものになったら、キョーコちゃんと蓮さんにフィードバックしたいな、などと思っています。
自分でいうのもなんですが、2月のキョーコちゃんより滑らかに動くモデルを作れるようになってきました!
(刀剣乱舞のほうはtwitter @TomoMokuzuで公開でモデルの進捗など呟いてます。
ゲームやってる方は良かったらどうぞ。某推し刀についてうるさいほど呟いてますが。)


スキビで二次をはじめた口なので、BlogやHPが二次の披露の場だと思っていたんですが、世界って広いなと所謂「旬ジャンル」のお陰で思い知っております。
表現の仕方の幅の広さとか、文章書かれる方のセンスだとか、とても勉強になって楽しい。

もともと映像が好きで、それを文章に出来たらというスタンスではあったので、映像を自分で作れるのが楽しくって仕方が無い。書きかけのお話も書きたいと思いながらも隙間時間を映像の方に割いてしまいがちで、お待ち頂いている皆様には申し訳ない限りです・・・・


本編もあらたな「映画」に入っていきますよね。
お話をかけないでいるけれど、スキビのおっかけは相変わらずです!!

では!
次の展開に期待を胸膨らませて!!
関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
