スポンサーサイト


web拍手 by FC2

週末には本誌ですね!

こんにちは!

3月はやはり大変だった・・・(まだ月なかばではありますが。)

ホワイトデー、、、何も出来ませんでした、すみません。
蓮さんのモデルさんもまだ動かせる状態にはできず・・・
お話もかけず・・・・

そういや、ほんとに蓮さん。キョーコちゃんにホワイトデーは何もしなかったのか?!
ていうか、LMEもタレントさんの確定申告で大変な時期ですよね(苦笑)
蓮さんは日本国籍で納税しているのか?とか、少女漫画にあらざる妄想に頭かかえてますけど。


『ねこじゃらし』でも書きましたが、
キョーコちゃんが自分の出生について話した為に、蓮さんがいろいろ攻めあぐねる妄想には取りつかれてます。
それはそれで、非常に可愛らしいのですが(笑)蓮さんらしくないので、どうしたものか。
口八丁、手八丁(何気に酷いな)
「俺が信じられない?まさかね?」
ぐらいの強気であってほしいと、、、。
まあ、コーンになっちゃえば、「俺妖精だし!」みたいなね。(ごほっごほっ・・)

お話が先か、動画が先か。
更新はしたい、今日この頃です。

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
