

web拍手 by FC2

本誌よみました〜

本誌よみましたよ〜

印象ひとこと、きらっきら☆

次号から妄想が溢れそうな気もする展開です。

さて、続きの雑多な感想は追記にて


いえね、何度もいいますが冴菜さんのお話、好きなんです。
うちのお話を読んで下さってる方はお察しくださると思うのですが、互いに影響しあう人の関係のお話が大好きなんですね。その関係は恋愛だけじゃない。
これ、ハピエンの定義が他所さまとちがうから、うちのBlogはハピエン主義の看板さげたのと同義なんですけども。
一緒に仲良く生きていくばかりが、ハッピーではないよね、という。
(違うハッピーのあり方みたいなのを、なんで二次で展開しようとしてるんだかですが、そこが萌えどころなので仕方ないから、自家発電というやつです。王道二次は素晴らしいサイト様があるので充分堪能してるし。)
で、
冴菜さんの話は、なんていうか、本誌だけで充分萌えたので、自家発電が止まったわけです。
彼女(冴菜さん)の夢ってなんだったろう?
ということの妄想を残してはいたんですけど。
(結婚して幸せになる人?)

今回、藤道さんが凄い台詞を言って下さってですね。
改めて萌えがそこで大燃焼しました。
今、灰です。
仲村先生、偉大です。


はい。
ええ、スキビはキョーコちゃんの話ですとも。
ええ、キョーコちゃんと蓮さんがどうなるかが一番の期待ですとも。
でもね、、
藤道さんをずっと先輩と思ってる残念な冴菜さんなのに、そんな冴菜さんがイイ、みたいな藤道さんがまた、、
そして、一つ間違うと蓮さんこの道だよ?
でも、それ

大好物です!


ここまでの文意を理解していただけるかたは、また、3月に限定解除でお会いしましょう〜

萌え広がっているのですが、
今月の更新は何時も以上にちょっと無理かもしれない・・・。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
