

web拍手 by FC2

動画についてのお詫び

Blogに動画をのせるの、らくちんだとばかり思っていたのですが、、
Youtubeやらニコ動やらに投稿して、それを貼付けるのが仕組みだったんですね。

とんだ計算違い〜〜〜
Youtubeもニコ動もかなりオープンなサイトなので、二次制作物をのせるのは場違いだと思うのです。
(刀剣乱舞に関しては、ゲームもとが二次を認めているので、おおっぴらです)
まして、まだ制作途中であまりいい見栄えとはいえない。
こんなん作ってますというお知らせでもあるので、投稿はしたくなかったんですね。

で、お知らせ用Twitterに動画をあげたわけですが、

ちゃんと見えます??

PCからはちゃんと見れますが、うちのタブレットだと、音がとんだり画像がとびます。
スマホの方はまだ確認できてないんですが・・・

HPの方にうまく貼れるようなら、そちらにアップしようかと思います。
(放置HPになっちゃって、おいおいなんですが。)

作るばっかりで、お知らせ方法を検討してなかったので、ほんとごめんなさい。
ちなみに、全身でつくっているので、いずれは、ちゃんとくるくる踊ってもらうつもりです。
(蓮誕に間に合えばいいな・・・・)

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
