

web拍手 by FC2

猫じゃらし−10

たいへん引っ張ってしまいましたが、なんと限定なしで、最終回です。

タイトルが「猫じゃらし」でしたので、、(いいわけ)

で、この猫じゃらしのお二人に本懐を遂げていただくのは、番外編だな、ということに。
(書き手のなかでの設定上、どうしても仕切りが必要でございました。)

番外編はさすがに近日中にはあげたいです!!



ざりざり、、
猫の舌はザラザラしているから、舐められると荒いやすりでこすられているような感触で、顔回りはあまり舐められたくはない。
けれど、今、熱心にほぼ必死というような雰囲気でキョーコの頬を舐める姫は拒絶されなかった。
キョーコの大きな瞳からぼろぼろ零れ落ちた涙を拭っているかのような様子に、舐められてるキョーコ自身も、それを見つめている蓮も思考がストップしたからに他ならない。
リビングのソファーに座って、両腕を掴み掴まれたまま、斜めに向かい合う二人の間に、するするっと姫が入り込んでの始末である。

「ロケ先で何かあった?」
酔った振りをして言葉をぶつけてきたキョーコに、できるだけ柔らかく蓮は問いかけた。
ソファーに座らせられた時点で、俯いてしまったキョーコの口元にぎゅぅっと力が入る。
「・・・わたし、、猫じゃないです。」
「は?」
「撫でて抱きすくめて、それだけ、って、猫と一緒じゃ、ないですか。」
ぽたん
落ちた涙の雫が姫の頭におちて、姫がびっくりしたように頭をあげた。
「わかってるんです、、、その、物足りない」
「違う!」
びくっとキョーコと姫が身体を震わせる。
「違うから。その、、大切だから、、耐えてるんだけど。」
ぎゅっと掴まれた腕に、かぁっと上がった熱が伝わる。
そろりと上目遣いに眺めたキョーコに見えたのは真っ赤に染まった蓮の顔で。
「酔った勢いとか、、こっちの都合とか、、最低だから。」
「え、う、、。」
キョーコの口元がふにゃふにゃと不明瞭な音を発する。
ざり、
キョーコの顔に手をのばした姫が、涙の伝った頬を一舐めした。
「ちゃんと、はなし、できた。」
わぁん。
子供の頃のような泣き方に、蓮は掴んだ腕をはなして、おろおろする。

『一緒にアメリカに行こう。』

『ずっと一緒にいよう。』

それをどんな風に伝えようかと悩んだのに。
わんわんと泣きじゃくるキョーコに囁くように、なだめるように告げた。

「ずっと・」
しゃくり上げながら蓮を見つめたキョーコに蓮は微笑みかける。
「ずっと。」
「ずっと。」
こくん
蓮の言葉にキョーコが頷いて、そして二人が見つめ合って、顔を寄せ合った。
するり、二人の間から姫が逃げていく。

「「約束。」」

少し上がった息を間近で交わし合う。
熱を孕んだ頬を擦り寄せて、唇を重ねて、少し離れて見つめあって、また重ねる。
するり
寄せあった頬の感触が熱くて滑らかで、その感触を楽しむように身体を寄せ合う。
触れて
離れて
滑らせて
圧して
撫でて
「からだは正直って。」
「だから、いつでも触れてたい。」
「あ・・。」
かあっとキョーコの顔が一層赤くなり、熱があがる。
・・・知ってたんだった。
寄せ合った躯が感じ取っていた事。
猫をじゃらしてるだけなら、ほんのり暖かいだけの心地よさだけれど。
これはもっとちがう熱。

ギリギリ押しとどめて、やり過ごして、でも、ひどく心が充たされるから。
触れあう皮膚全部で感じ取りたくて。
欲しがってくれる熱が涙が出る程嬉しくて。
その身体に埋もれてしまったら、抜け出せなくなりそうで。
「もっと溺れてしまう。」
「ひあ。」
囁いた言葉が届いたのか届かないのか、漏れ出る声はただ心をくすぐって。
猫みたいに戯らされているような気する。
本気はまだ、もう少し先に。

小さなからだを抱き上げて、
柔らかなベッドに横たえて、
そろりと身体を撫でて。
ぎゅっと抱きすくめた。

それは猫じゃらし、
構って、
触って、
撫でて、
そうやって、お互いの距離をどんどんつめる。


にゃぁ〜
姫が満足げに二人の足元でうずくまった。



<おわり>





******
つまりですね。
この蓮さん結婚するまで、しないつもりらしいんですね。
素*とかで、耐えしのぐおつもりです、かなりMっけ強いな、おい。←また、雰囲気台無し発言。

なので、番外編は結婚式後、ってことですね!
ぐふふ〜

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
